« 連休1日目!! | トップページ | 簡単でごめんよー! »

2008年5月18日 (日)

連休2日目!!

067

                ☆  鉄板焼き ☆

連休2日目ですshine

明け方目が冴えてベッドに入ったのが朝6時頃でしたbleah

おかげさまで余計なものをネットショッピングしちゃいました、ハイ coldsweats01

少しだけ眠るつもりが・・・ちょっと寝すぎちゃいましたね、ワハハ。

あたりまえか・・・反省反省sweat01

今日は寝室の掃除をすると決めていたのでダンナと頑張りましたheart04

ベッドも持ち上げて掃除機。 ビックリするくらいほこりがあり・・・wobbly

おかげさまできれいになったぁ~smile 今夜からいい夢見れそうshinecherry

漫画や本も整理したら結構いらないのがあったので、初めて売りに行って

きましたbookshinemoneybag ダンナといくらくらいになるんだろうねーなんて話しながら

お店へ。 ダンナの予想は¥1500で私は希望もこめて¥1800sign03

そして実際の買取り金額は・・・・ ¥2910 でしたhappy02 ヤッターscissors

ほとんど¥10買取りだったのに、ある漫画だけが1冊¥180という高価買取り

になっていたのでこんな金額になったのでした。 なんか得した感じhappy01

ё朝ごはんё
031

塩鮭・ハムエッグ・サラダ・たらこ・自家製大根キムチ・ミックスジュース

朝からモリモリ食べちゃったpig

ёランチё
045

ベーグル焼きましたshine

COOKPADで見て前回と違うレシピでやってみました。ちょっとシワになっちゃった

けど・・・味は最高~note カリッともちっとupup

ダンナも 『 うめぇーーーーっsign01sign01 』 って叫んでましたwink

今回もセルフスタイルで・・・

049

鶏胸肉・アボカド・新玉スライス・グリーンレタス・貝割れ・クリチ・マヨで。

豪快にパクッheart04heart04  ってか欲張って挟みすぎっ (笑) pigpig

056

ё久しぶりに鉄板焼きё
061

もやし・かぼちゃ・えりんぎ・ピーマン・新玉ねぎ・ウィンナー

065_2

2割引でGETgood   

久しぶりに飲んじゃったhappy02
Dsc04527

美味しい楽しい夕食でしたhappy01note

fuji ランキングに参加してます

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

連休満喫したぞー!! ぽちっ!!!!

|

« 連休1日目!! | トップページ | 簡単でごめんよー! »

コメント

連休楽しんだようで~!!なによりですわ♪
ベーグルサンド・・・挟みすぎよぉ!なんこちゃん(笑)
でもさ、気がついたら挟み過ぎちゃうんだよねぇ~。オイラもそうだわ(爆)

そういや最近、焼肉してないかもぉ~!
これ見てたら食べたくなってきたよ(≧∀≦)

投稿: めぐもん | 2008年5月20日 (火) 13時01分

やっぱり連休はいいわ~heart04

そうだよね。やっぱり挟みすぎ?!(笑)
でもさでもさ、挟みすぎたのをギューって
押しながら大きい口あけて食べるのって
たまらなく幸せだよねnote

うちも久々に鉄板焼き~だったよheart04
やっぱり美味しい楽しいし、いいよねーshine

投稿: めぐもんちゃんへ。 | 2008年5月22日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/21024602

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目!!:

« 連休1日目!! | トップページ | 簡単でごめんよー! »