« 第2弾!居酒屋なんこ開店 | トップページ | なんてこった・・・ »

2008年5月24日 (土)

☆いつもご苦労様☆

011

            

           ☆ 手巻き寿司 ・ 味噌汁 ☆

今日はダンナのお給料日でしたdollar いつもいつもご苦労様。ありがとうhappy01

そんな今夜は感謝もこめて&美味しい海苔をいただいたので・・・

夫婦のお気に入りの手巻き寿司ですheart04

ёたくさん巻き巻きё
020_3  サーモン・まぐろ・いさき・ホタテ・甘海老・たまご。

022

アボカド・納豆・たたき梅・きゅうり・たくあん。

たまごを焼いただけで、あとは切っただけで準備はOK牧場scissors

スーパーで刺身を選んでカゴに入れたらなんと20%引きのシールが貼られ

はじめ・・・でも中身はいろいろあって私が選んだ種類は最後のだった・・・

でもでも割引してほしい・・・・どうしようかな・・・えーいっ!!

『 すみません・・・これも割引シール貼ってもらえますか・・・??』

なんというあつかましい発言sad

でもお兄さんは『割引になりますよー』と快く貼ってくれた。ありがとう。

おかげさまで¥200割引になりました。

今日はめずらしく平日休みだったので・・・ランチは・・・

ёモッフルё
005_2

TVで見てから興味があり思わずモッフルメーカーを購入。

品切れでようやく届き早速試してみました。 

冷蔵庫にあった明太子とチーズ&海苔です。 カリッともちっと・・・

美味しい~heart04 軽食って感じなので朝ごはんにいいかも。腹持ちもいいし。

ёモッフルでデザートも・・・ё010_2

プレーンモッフルに生クリームとアイス、チョコシロップをかけました。

うまうまデザートでしたーheart04 

何でも合うみたいなのでいろいろ試してみたいなー。

明日1日頑張ればまた休日。 さぁ、明日のために寝ましょう。

fuji ランキングに参加してます

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

お休みなさーぃ!ぽちっ!!!!

 

|

« 第2弾!居酒屋なんこ開店 | トップページ | なんてこった・・・ »

コメント

なんこちゃん、こんばんは~!!
今日ね、新玉葱の豚肉ロールを作ったの。
で、なんこちゃんのところとリンクさせて
もらったので宜しくね☆

今日は、お休みだったんだね~♪
ゆっくり出来たかな??
晩御飯もご馳走やし、幸せな一日だね~。

で!!
モッフルメーカー買っちゃったの??
私も、興味あるのよね~。
どお??
買って正解?? HB並みに正解??
お餅は、普通の切り餅でいいの??
このデザート、めちゃんこ食べたいわ~(^~^)

投稿: かなぶぅ | 2008年5月24日 (土) 01時06分

豚肉ロール見たよ~heart04
リンクありがとうheart04
美味しかった~?? シャクシャクしてたって
書いてあったから結構玉ねぎの食感いかした
感じだったんだね。私はじっくりやりすぎて
とろんとろんでしたーcoldsweats01

モッフルメーカー買っちゃったの!
う~ん、HBほどの価値はないけど
楽しいっていえば楽しいかな。
ほんとただの興味だけで買ったから
1枚焼きの安いのにしたんだー。
お餅はね、明太子のはしゃぶしゃぶ用の
薄いお餅を4枚使ってるの。
デザートのは切り餅を使ったよheart04


投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年5月25日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/21125842

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いつもご苦労様☆:

« 第2弾!居酒屋なんこ開店 | トップページ | なんてこった・・・ »