« オーブン欲しくなるぅ~♪ | トップページ | ロコモコ! »

2008年5月 1日 (木)

またまた焼いちゃった!!

006_2 

  

  ☆ ベーコンとキャベツのトマトスパ ・ ベーグルサンド ☆

HB熱が冷めない私spa しつこいほど焼いてます・・・・coldsweats01

ダンナから『 ベーグルがもう1度食べたい! 』とリクエストがあったので

仕事に行く前に焼いてから出かけましたrvcardash

パン作り楽しくてしかたありません!夏のボーナスで買いたいな、オーブン。

ダンナはTVを欲しがっているんだけど・・・。

ёベーグルё
015_2

ベーグルと朝ごはん用に焼いたレーズンパンの残り。

↑↑ っていうか後ろぐちゃぐちゃsweat02 

ё具はコレ!ё
014

クリチ・鶏ササミ・アボカド・新玉ねぎ・グリーンレタス。

021

サンドしてマヨと粒マスタードで食べました。 やっぱり美味しいheart04heart04

ёトマトスパё
008

簡単にベーコンとキャベツで。 簡単だけど美味しくできましたheart04

ごめんなさいsweat02コメントのお返事遅くなってます。夜お返事しますねhappy02

fuji ランキングに参加してます

↓↓ぽちっflairとよろしくです

HBバンザーイ!!! ぽちっ!!!!

|

« オーブン欲しくなるぅ~♪ | トップページ | ロコモコ! »

コメント

なんこちゃん!!ただいま~!!

来てみてビックリ☆
メロンパンに、あんぱんに、ベーグルちゃん♪
も~焼きまくってるんだもん~。
しかも、初めてなのに、どれもすっごい上手!!
すっかりハマっちゃったね☆

忙しい中でも、こんなに色々頑張ってる
なんこちゃん見てたら、自分が恥ずかしく
なってきちゃった・・・。

私も、あーたこーだ考えてないで、
色々頑張らなくっちゃ!!
なんこちゃん、ありがとうね~。

私も、これからパン作るわ~(^-^)

投稿: かなぶぅ | 2008年5月 1日 (木) 12時45分

おかえりなさーいheart04
実家でのんびりできたみたいで
よかったねhappy01
なんかとりつかれたみたいにパン焼きまくりっhappy02
でも楽しくてすっかりハマってるよbleahup
頑張ってるというよりもただ食べるのが好きな
だけよcoldsweats01
食い意地で焼いてるようなもん。ははっdown

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年5月 2日 (金) 00時32分

テレビは食べれないけど、オーブンは食べ物が作れるからね!(笑)
ここはひとまず、ダーリンには我慢してもらって・・・オーブンが先だなこりゃぁ~。ウシシ

投稿: めぐもん | 2008年5月 2日 (金) 08時57分

そうかそうか!
そういう風にいえばいいかしら??

パン作りはけっこう気に入ってるから
買いたいんだよね。

今のオーブンはすごくムラができるのsweat02

何とかGETできるように頑張るわ!!

うまく焼けるようになったら
めぐもんちゃんとこにパン送るわ~present
楽しみにしててねんshine

投稿: めぐもんちゃんへ。 | 2008年5月 3日 (土) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/20684650

この記事へのトラックバック一覧です: またまた焼いちゃった!!:

« オーブン欲しくなるぅ~♪ | トップページ | ロコモコ! »