« COOKPAD祭り♪ | トップページ | 連休1日目!! »

2008年5月17日 (土)

サボっちゃった・・・

001

☆ ケンタッキー ・ ドーナツ ・ 野菜スティック ・ マカロニサラダ ☆

連続の残業・・・。 しかも今日はいつもより早く出勤・・・。

何だか疲れちゃってsweat01 夕食のメニューも決めていたけれどキャンセル。

ダンナも何でもいいよーってことで買ってきたもので済ませちゃいました。

明日から2連休~shineshine

たぶんしばらくない連休だから満喫しなくちゃsign03

まぁ、1番の予定は休息だけどねheart04

ёケンタッキーё
003

今日は¥1000(チキン5P+ポテト)パックがあったので・・・。

ёドーナツё
005

夜遅いから、選択の余地はほとんどなしsweat02

店員さんに 『 こちらでお召し上がりですか? 』 と聞かれたけど・・・

テイクアウトだってなんとなくわかりそうな気がするぞ。マニュアルかな?

ё野菜スティック・マカロニサラダё
007

もちろん買ってきたやつ。 セブンイレブンで購入。

野菜スティックは初めて買ったけど・・・う、うまいっすheart04

味噌マヨが美味しくてハマリそう・・・。家でもやってみようかな。

fuji ランキングに参加してます

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

休日前の夜って大好き~heart04 ぽちっ!!!

|

« COOKPAD祭り♪ | トップページ | 連休1日目!! »

コメント

分かるなぁ・・・なんこちゃんの気持ち・・・。
疲れちゃう時って、ある・・・。
そして、何もしたくない・・・。
体か疲れていなくても、心が疲れていたら
そうなっちゃう。
そういう時に、お料理しても美味しい物って
作れないような気がするわ。
私がそうかもしれない・・・。

なんこちゃん、明日からの連休で
一杯充電できるといいね(^-^)
私は・・・明日で、全エネルギーを
使い果たしそう(><)
日曜日は、ゆっくりしたいなぁ・・・。

投稿: かなぶぅ | 2008年5月17日 (土) 01時45分

こんばんは^^
お疲れ様です…連休でなんこさんの
疲れがしっかり飛んでいきますように!!!
ケンタッキ-もミスドも大好き2連発です^^*
確かにっ!!
夜だと本当選択の余地ないですよね^^;
セブンに野菜スティックなんて
売ってるんですね♪見てみまぁす♪

パックのままじゃなく
きちんと盛りつけて食べる!!
見習わなきゃって思いました^^!!

投稿: あ-ちゃん | 2008年5月17日 (土) 22時46分

かなぶぅちゃんは今日忙しかったのかな??
そうだね、無理無理作っても疲れるだけで
体にも精神的にも栄養はいかない気がするよね。
うまく手も力も抜いていかなきゃ息切れしちゃうもの。
でも何か申し訳ない気がしちゃってsweat02
でもどんなものでも2人で食べれば楽しいって
思えたらいいなー。

連休はのんびりと・・・でも持ち帰りの仕事も
ちょっとあるからうまく時間やりくりして
楽しみたいなheart04

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年5月18日 (日) 04時00分

あーちゃん、ありがとうheart04
今日はお出かけして満喫してきたよ。

野菜スティックは前から売ってたんだけど
こんな渋いの買う人いるんかなーって前から
思ってたけど売り続けている理由がわかった
気がした!! 
これは、味噌マヨにハマってる固定客が
いる商品だわ、きっと(笑)

そのまま食べないで盛り付けて食べる・・・
ブログ初めてなかったらもうそのまま食べてるね、
性格的に。わははっbleah
でもこのひと手間でグッと気持ち的に
いいよね。
マカロニもパックのまま食べるより、
お気に入りのお皿で食べたらより美味しい気が
したよ。まぁ雰囲気だけどね。
買ったものばかりの食卓を虚しくしないってのも
大切だよね。
でももっと疲れてたらそのままパクつきます~happy02

投稿: あーちゃんへ。 | 2008年5月18日 (日) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/20991223

この記事へのトラックバック一覧です: サボっちゃった・・・:

« COOKPAD祭り♪ | トップページ | 連休1日目!! »