« 始まってしまった・・・ | トップページ | 同じものでもいいのよ。 »

2008年5月 9日 (金)

急げ~っ!!

007

☆ピーマンの肉詰め ・ おつまみお揚げ ・ 豆腐 ・ しらすおろし☆

今日はめずらしく定時に帰ることが出来て、夕食の買い物も昨日のうちに

しておいたし、夜はゆっくりできるなーとムフフheart01な気分で帰宅した私house

しかーしsign01   しかーしsign01sign01   しかーしsign01sign01sign01

帰ってからダンナと少し野球baseballを観ていたら ・・・ 寝てしまったsweat01downdown

目が覚めたら21時50分 sad せっかく早く帰ってきたのにぃ~weep

しかも22時からはダンナとハマッてる“ラストフレンズ”があるのよっtv

急げdash 急げdashdash  ということで慌てて作った今夜の夕食ですrestaurant

ёピーマンの肉詰めё
013

久しぶりに作りましたhappy01  早く火を通したいがために多少焦げ気味(笑)happy02

醤油・酒・砂糖・みりんで甘めに味付け。 うまうまおかずheart04heart04

ёお揚げё
010

グリルでサッと焼いて、大根おろしとネギたっぷり。

生姜ものせたかったけど冷蔵庫の生姜はもうこの世のものではなくなって

ましたsweat02 ← そういえば最近使ってなかったなぁ・・・gawk

頂き物のちょっと甘めの長崎のかけ醤油と七味で食べました。

ё豆腐ё
011

『 冷やっこ野郎 』 というナイスなネーミングの豆腐です。

とろんとしてて甘みがあって美味しい豆腐。 味噌汁は少々お安い豆腐でも

いいのだけれどそのまま食べるときはやっぱり美味しい豆腐がいいなーheart04

慌てているため、気持ちも海苔も乱れ気味coldsweats01

ё今日の朝食ё
003

目玉焼き・ウィンナーとキャベツのサッと炒め・明太子・いちご・MIXジュース

これが今日の朝食です。生活改善初めてから朝食もきちんと・・・・と思って

いるんだけどもうマンネリ気味bearingdown みんな何食べてるのかな~。

オススメ朝食あったら教えてくださいねshinenote

明日はパンの予定ですbread HBで食パンのタイマーしましたclock 楽しみheart04

fuji ランキングに参加してます

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

あぁ、もう寝る時間になってるぅsweat01 急げ~dashdash ぽちっsign03

|

« 始まってしまった・・・ | トップページ | 同じものでもいいのよ。 »

コメント

あらら・・・寝ちゃったのね(^-^)
起きた時のお気持ち・・・お察しします~(笑)
またまたドンマイねっ☆

それなのに、またまた凝った晩御飯作る
なんこちゃんは、毎回思うけど凄いね~♪
私なら、肉詰めピーマンは作らないわ・・・
いえ!!作れない!!

うまうまおかずなんて聞いたら・・・ジュル。

立派な朝食!!
我が家では、有り得ません~~。
旦那サンが朝御飯を食べない人で、ホンマに
良かった~(^-^;)

投稿: かなぶぅ | 2008年5月 9日 (金) 00時20分

夜も朝も!!すごいちゃんと作ってて~!!
感心しちゃうよぉ~!!!

うちなんて、夜ご飯は野菜スープにモリモリの野菜サラダ。終わり。だもんねぇ(笑)
自分一人だと、こんな粗末な食事になります・・・。チーン

いやぁ、なんこちゃんエライわぁ~!!

投稿: めぐもん | 2008年5月 9日 (金) 09時35分

我が家の肉詰めはケチャップとソースで食べるけど
なんこさんとこの、和風味も
かなりおいしそーですねー
今度、やってみまーす

投稿: ちはる | 2008年5月 9日 (金) 13時53分

私って本当によく寝るよねsweat02
しかも結構肝心なときにsweat01
嫌になるわ~bearing

凝った料理なんてとんでもないっcoldsweats01
すべてはしっかり食べたいっていう
食い意地からきてるものだと思うわbleah
ピーマンの肉詰めっておいしいよね。
実は実家では食べたことなかったような
気がして・・・。だから本当の姿は知らないの。
こんなんでいいのかしら??
でも甘辛味は本当にうまうまだよねheart04

さとぶぅさんはたしか、簡単な朝食だって
前にブログにあったよね。
うちはダンナからの熱い要望がずーっと
あったんだけど避けてたの(笑)
でも朝ごはん食べると1日元気なんだ!って
聞いてから、ここは妻としてやらなきゃだわ!
とはじめたの。たしかに朝食効果ってあるよねsun
でもサボりたいときもある~(笑)

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年5月 9日 (金) 23時27分

ちゃんとだなんてとんでもないわ~。
めぐもんちゃんちの朝ごはんなんて
ほんと尊敬ものよーupup
しかもお弁当2つも作ってるじゃない??
すごすぎ、えらすぎshineshine
夜は1人だったらそんな風になるよね。
でも野菜スープにモリモリサラダなんてステキheart04

投稿: めぐもんちゃんへ。 | 2008年5月 9日 (金) 23時30分

ケチャップとソースで食べるんですね。
私はこの味つけしかやったことないので。
今度やってみまーすheart04

和風味かなり美味しいですよ。
ご飯がモリモリすすみますpigpig

投稿: ちはるさんへ。 | 2008年5月 9日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/20848391

この記事へのトラックバック一覧です: 急げ~っ!!:

« 始まってしまった・・・ | トップページ | 同じものでもいいのよ。 »