« 2人いるのにひとりごはん | トップページ | 居酒屋なんこ☆第3弾!!! »

2008年5月30日 (金)

惣菜でごめんね

004_3


 ☆ワンタン ・ キムチのせ豆腐 ・ コロッケ ・ ナスのはさみ揚げ☆

今日も残業でしたぁsweat01 

残業&手抜き夕食がもう定番化 sign02 になってるなんこ家ですcoldsweats01

今日はもう、いいやーって思ってコロッケとナスはさみ揚げは惣菜

コーナーで半額でGETしました。 作ったのはワンタンと豆腐に

キムチをのせただけというダンナに申し訳ないメニューとなりましたdespair

睡眠不足sweat02&ダンナとのコミュニケーションheart04不足が今の悩みですthink

ёワンタンё
008

適当に包んで茹でただけ。 ポン酢&ラー油で食べました。

これ、意外と美味しいんですよhappy01heart04

fuji ランキングに参加してます 

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

早く日曜日にな~れsun ぽちっ!!!

|

« 2人いるのにひとりごはん | トップページ | 居酒屋なんこ☆第3弾!!! »

コメント

happy01なんこちゃん、お疲れ様~
残業の日は=手抜きdayshine
OKgoodだよぉ~♪
そう決めちゃっておけば、罪悪感ないかも??!wink

↓ ミニ俵おにぎりの型☆
GETしたんだねぇ~♪♪
どぉどぉ~??
おもしろいでしょぉ~??lovely
あたちも今日のお弁当に使ったよん♪ 

投稿: kyonn-cafe* | 2008年5月30日 (金) 08時43分

茄子のはさみ揚げが半額でゲットできるなんて最高じゃん!!!
うちの近所のスーパーは、半額にまではならないんだよねぇ~。ケチ~!!(笑)

うちも平日は夫婦のコミュニケーション少ないよぉ~sweat01
なんか、ひどい時は≪母子家庭か?≫ってかんじだもんねぇ~。despairヒィ~

早く休日にならないかなぁ~。

投稿: めぐもん | 2008年5月30日 (金) 15時04分

そうだねー!
手抜きでもOKだよね?!
罪悪感ないっていうのって大きいかもhappy02

俵型楽しいねーheart04
食べるのも楽しいよんnote
教えてくれてありがとねnotes
すでにハマってますぅ~wink

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年6月 1日 (日) 13時53分

そうだねsweat01
めぐもんちゃんのだんなさんも
多忙だもんねsweat02

夫婦のコミュニケーションって大事よね。
同じTV見ることさえできなかったり
ソファで一緒に座ることもなかったり・・・weep

休日が楽しみなのわかるぅ~heart04
でもこれってある意味幸せかなsign02
家にいないほうがいいって人もいるもんね。

投稿: めぐもんちゃんへ。 | 2008年6月 1日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/21275101

この記事へのトラックバック一覧です: 惣菜でごめんね:

« 2人いるのにひとりごはん | トップページ | 居酒屋なんこ☆第3弾!!! »