« どっちが高いの?! | トップページ | ひさしぶりの・・・ »

2008年5月13日 (火)

あちゃちゃ・・・

004

                  ☆ マック ☆

今日は久しぶりに残業sweat02 家に帰ってきたのが12時近かった・・・・sweat01

帰るときにダンナにTELして、マックでいいよーnotesって言ってくれたので

マックで済ませました。 ごめんね、明日は作るからねrestaurant

たしか、家には食べるものはなかったと思うけどダンナはどうやって空腹を

しのいでいたのだろう・・・????

『 なんか食べたの?? 』

『 怒られるかもしれないって悩んだんだけど・・・・ 』 そんなのあったっけ・・??

『 ちくわ食べちゃったー!! 』  ( 笑 ) 

ってかちくわ食べたくらいで怒らないよ、私happy01 怒ったこともあったかも?? 

ちくわを食べて妻の帰りを待つ我がダンナは今年で35歳になります(笑)

fuji ランキングに参加してます

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

明日は美味しいご飯つくるぞー! ぽちっ!!!

|

« どっちが高いの?! | トップページ | ひさしぶりの・・・ »

コメント

0時まで残業だなんて・・・。
そんなぁ・・・。
体、大丈夫??

待っててくれる旦那サマも、お仕事
頑張ってるなんこちゃんも、
ホンマに凄い!!
何か、自分が恥ずかしくなっちゃうなぁ・・・。

今日は、美味しい御飯を作って
あげられるといいね♪

投稿: かなぶぅ | 2008年5月13日 (火) 09時49分

なんこさん^^*こんにちわ~♪
残業そんな遅い時間まで…
本当お疲れ様です!!
体には気をつけて下さいね^^*
旦那さん可愛いですねぇぇっ!!
あっ!
お惣菜パン見ましたぁぁ!!
すっご~い美味しそうだし!!!
形も可愛い~^^♪
どうやって成型してんだろ~って
じっくり見ちゃいました^^♪

投稿: あ-ちゃん | 2008年5月13日 (火) 13時43分

あっ!おぉっ!マヂっすか?!?
なんこちゃんダーリンとオイラのオット!!同じ歳だぁ~!!(笑)

そして、ちくわ食べちゃってちょっぴりドキドキしちゃってるところが・・・似てるかも(爆)

ヤバイッ!画像見てたら・・・マック食べたくなってきたよぉ~(涙)

投稿: めぐもん | 2008年5月13日 (火) 13時50分

ひゃぁ~coldsweats01
なんこちゃん、お疲れ様だったねぇ~

そして、竹輪食べながら
なんこちゃんの帰りを待ってくれてる
旦那さん、すごいねっwink
そして、竹輪食べちゃった~って
謝ってくる旦那さん、カワイイ~happy01


投稿: kyonn-cafe* | 2008年5月14日 (水) 17時36分

ここんところ比較的20時くらいには帰れてて
遅くても21時くらいだったんだけど・・・
今週はちょっと忙しくてsweat02
今日も残業予定がすでに入ってるの・・・sweat01
ダンナも文句言わずまっててくれるのは
いいんだけど何か作って待っててくれると
もっといいんだけどね~(笑)

かなぶぅちゃんだっていつも頑張ってるじゃない??
私みたいに手抜きの日なんてホントにないし
いつも感心しっぱなしよーheart04 

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年5月15日 (木) 09時14分

ありがとうheart04
でも竹輪食べて怒られるかも・・・
だなんてダンナの目には私はそういう存在に
写ってるのね・・・ってちょい反省っすsweat02
惣菜パン見てくれたの~?
ありがとーheart01
でももっと勉強しなくちゃだわheart04
あーちゃんの器用さを伝授してほしいよーhappy02

投稿: あーちゃんへ。 | 2008年5月15日 (木) 09時17分

えーっsign03そうだったのねnotes
ダーリンが同じ歳だったんだぁheart04
って思うとめぐもんちゃんのダンナさんは本当
できた人だわ・・・。
でも竹輪食べてドキドキしちゃうけど
食べちゃう・・・みたいなhappy01
マックも久しぶりだったけどたまに
食べると美味しいねnote

投稿: めぐもんちゃんへ。 | 2008年5月15日 (木) 09時20分

ちくわ食べて怒られるぅ~って
思われてたことに小さな衝撃・・・
私って鬼嫁みたいに思われてるのかしら??
よく『これは食べちゃダメ!』って
念押すからかなぁ~gawk
だって本当に何か置いておくと全部食べちゃうんだもん。
食べ盛りの息子でもいるのか?!ってくらいsweat02
ちくわ食べるより何かおかず作って
待っててくれるダンナになるように
密かに教育始めるわbleah

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年5月15日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/20921105

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃちゃ・・・:

« どっちが高いの?! | トップページ | ひさしぶりの・・・ »