« 惣菜でごめんね | トップページ | 第4弾!居酒屋なんこ開店 »

2008年5月31日 (土)

居酒屋なんこ☆第3弾!!!

016_3

☆ 豚肉のサンチュ巻き・真あじの刺身・長いもステーキ・オムレツ風 ☆

今日も雨でしたねrain     ここのところ残業続きの私ですが・・・sweat02

今日は21時に帰ってこれて(←それでもいつもより遅いけどsweat01)

昨日の惣菜夕食を挽回すべくsign03sign03 と思いましたがやっぱり簡単メニューbleah

でもダンナのビールに合いそうなちょっとおつまみっぽい感じにしてみましたbeer

ダンナもキッチンをのぞきに来て

『 ねぇねぇ、もしかして居酒屋なんこだったりするのぉーッ!!!』

と嬉しそうでしたnote

ё豚肉のサンチュ巻きё
028_2

豚肉をカリッと焼いてキムチとネギをサンチュで巻いてパクッhappy01

ёさっぱりうまうまheart04heart04ё
039

ёオムレツ風ё
022

¥74で買った合いびき肉と新玉のオムレツ。

・・・のはずが崩れたのでオムレツ風でーすcoldsweats01

ё長いものステーキё
018

長いもとしいたけをバター醤油でサッと焼いただけです。

コレ美味しいのよねーheart04heart04

真あじのお刺身はもちろん半額でGETです。脂がのってて美味しいお刺身

でしたー。ダンナと2人で 『 うまーいっ!!』 と叫びましたhappy01heart04

fuji ランキングに参加しています

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

今日は早く寝るぞー!!ぽちっ!!!!

|

« 惣菜でごめんね | トップページ | 第4弾!居酒屋なんこ開店 »

コメント

なんこちゃん、こんばんは~!!
今週も、本当に毎日遅くまで
ご苦労様でした!!
明日は嬉しいお休みだね♪
睡眠と、旦那サマとのコミュニケーション
不足を思いっきり解消させてね~♥

旦那サン、「居酒屋なんこ」の大ファン
だんだね~。
確かに!!
これら全部、ビールがめっちゃ
進みそう~(^~^)

明日は、パン焼きでストレス解消かしら~??

投稿: かなぶぅ | 2008年5月31日 (土) 23時57分

おつかれさまー!
それでも21時帰宅だもんねぇ~。残業お疲れ様です!

居酒屋なんこ、いいかんじだねぇ~。めっちゃおいしそう!!
お肉もサンチュで巻くと、ほんとさっぱりしていくらでも食べれちゃうよねぇ(笑)
オイラ的には長いものステーキ!!気になる!!
今晩はね、≪大和芋のお好み焼き≫を作るから、鉄板の空きスペースで長いもを焼いてみるよぉ~!!

投稿: めぐもん | 2008年6月 1日 (日) 11時24分

かなぶぅちゃん、おかえりなさーいheart04
そしてご苦労様japanesetea

最近、つまみっぽい夕食が好きになって
きたー!おやじになったかな?って
ダンナさんは言ってるよ。
いろいろ食べるのも楽しいしね。

休日はパン作ろう!って思ってたのに
イーストがなかったぁsweat02
がんもの散歩がてら買い物して
夕方からつくろうかな~って思ってるよgood

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年6月 1日 (日) 14時01分

サンチュで巻くとさっぱりでいいよねheart04
たしかにお肉はすぐなくなっちゃったhappy02

居酒屋なんこはダンナが喜ぶから
罪滅ぼし?!って感じかな。

長芋のステーキは簡単だし美味しいよ。
でも大和芋と長いもって一緒??
違いがよくわかってないけどsweat02
今夜はお好み焼きなのねheart04
めぐもん家へお邪魔したいhappy01

投稿: めぐもんちゃんへ。 | 2008年6月 1日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/21298364

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋なんこ☆第3弾!!!:

« 惣菜でごめんね | トップページ | 第4弾!居酒屋なんこ開店 »