« 連休2日目!! | トップページ | 第2弾!居酒屋なんこ開店 »

2008年5月20日 (火)

簡単でごめんよー!

002

      ☆ 簡単タコライス ・ 豆腐サラダ ・ 新玉サラダ ☆

今日も残業~sweat01

今、手がけていることがあってもうそれに追われて・・・他にも通常業務もあるし

頭の中がごちゃごちゃsweat02 でも頑張らなくちゃね punch

そんな今夜は持ち帰りの仕事もあったので・・・・簡単簡単晩ごはんですっcoldsweats01

ёタコライスё
009_2

豚ひき肉とにんにくの芽を炒めるだけ。 大好きなメニューですnote

オイスターソースと醤油のみで味付け。 最後にマヨをお好みで。

ご飯があれば調理時間5分くらいです。美味しいsign01簡単sign03最高happy01heart04

あとは冷蔵庫の野菜で簡単にサラダを2種類作って、今夜はおしまいです。

さぁ、明日も忙しいぞーdashdash ガンバローnotes おやすみなさいshine

fuji ランキングに参加してます 

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

明日の雨には気をつけましょうねrain ぽちっsprinkle

|

« 連休2日目!! | トップページ | 第2弾!居酒屋なんこ開店 »

コメント

なんこちゃん、連休明けの月曜日。
いきなり忙しそうだね~(><)
でも、「頑張ろう!!」っていうなんこちゃん
の様子がすごく伝わってくる。
でも、無理しちゃダメだよ。
頑張れない時があってもいいよね・・・。
・・・ってこれ自分に言ってる??(笑)

なんこ流、タコライス☆
私も、いつか作ってみたいなぁ~って
思ってるんだ~♪

投稿: かなぶぅ | 2008年5月20日 (火) 09時55分

happy01なんこちゃんのタコライス☆
おいしそぉ~♪

私、久しくタコライス作ってないなぁ~
なんだか、食べたくなってきちゃったぁ~
heart04

なんこちゃん、月曜から早速残業で
忙しかったんだねぇ~
お疲れ様~☆

投稿: kyonn-cafe* | 2008年5月21日 (水) 17時40分

いつも優しい言葉ありがとうheart04
そういう風に励まされると嬉しいっwink

頑張れないときももちろんあるよね。
そういうことのほうが多かったりして?!
でもいいの、私は私だからできることを
やっていけばいいって思ってるよ。

なんこ流タコライスは手抜き料理にぴったり!
なのに味は手抜きな感じがしないのよねー。
かなぶぅちゃんもくたびれたときは是非~good

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年5月22日 (木) 09時03分

本格的なタコライスを作るkyonnちゃん!
私のはタコライスっていっても
タコライスもどきだから・・・。
恥ずかしながら、私は本物のタコライスは
食べたことないわcoldsweats01
ダンナはきっとこれがタコライスだ!って
信じちゃってるかも???
kyonnちゃんの野菜たっぷりタコライスにも
挑戦してみたいなhappy01

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年5月22日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/21044526

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単でごめんよー!:

« 連休2日目!! | トップページ | 第2弾!居酒屋なんこ開店 »