« 簡単でごめんよー! | トップページ | ☆いつもご苦労様☆ »

2008年5月22日 (木)

第2弾!居酒屋なんこ開店

012

  ☆ シュウマイ・カツオ刺身・枝豆・野菜スティック・手羽塩焼き ☆

相変わらずの残業続きsweat02

火曜日はもう日付を越えて帰ってきたのでコンビニのもので済ませてしまいましたsweat01

昨日は久しぶりに早めに(といっても9時半だったけど・・・)帰ってこられたので

ご飯作るぞー!って思ったけど気力体力なしsad ってことで簡単にすることに

しました。  しかも何か無性に飲みたい気分sign03 

ってことで居酒屋なんこ回転開店ですnote

ёシュウマイё
025

久しぶりに作りました。もう形なんて気にせず適当にくるんで蒸しました。

ひき肉ではなく豚肉を買って家でひき肉に。この方がジューシーnotes

ё手羽先ё
017

半額でGETgood 塩を振ってグリルで。 七味をかけて食べます。

ジューシーupup    うまうまっheart04

ё野菜スティックё
021

セブンイレブンの野菜スティックの味噌マヨにハマリ、家でもできないかと

後ろの表示をチェックeye 味噌・マヨ・昆布だし・七味・・・なるほどね。

昆布だしの代わりに昆布茶を入れてみました。 あの味に近い?!

もうひといきかなーって感じでしたがコレはコレで美味しかったhappy01

ё梅酒ё
032

私はビールが飲めないのでこの夜はこれにしました。

疲れてるせいか1杯でほろ酔いに~lovely

フラフラしながら洗濯物を干し、取り込んだのをたたみながら気がついたら

ウトウトsleepy 気がついてベッドに行ったら目が冴えてしまって明け方まで

漫画を読んでしまいました~。 では仕事にいってきまーすrvcardashdash

fuji ランキングに参加してます

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

居酒屋なんこにいらっしゃーい!!ぽちっ!!!

|

« 簡単でごめんよー! | トップページ | ☆いつもご苦労様☆ »

コメント

なんこちゃん、おはよう!!
疲れてない??
寝不足でお仕事大丈夫??
何か心配になっちゃうよ(><)

居酒屋なんこ、私もお邪魔したいよ~。
熱々のシューマイに、手羽先に
お刺身に、野菜スティック♥
どれも、絶対に頼みたくなる一品
ばっかりなんやもん~~(^~^)

新しいお皿も大活躍だね!!
あれっ??
居酒屋の時は、御飯は食べないの??

投稿: かなぶぅ | 2008年5月22日 (木) 09時38分

おはよう~gemini
変な時間に目が覚めちゃうと・・・もう寝れなくなっちゃうよねdespairオイラも最近そういうことあるから、よくわかるよぉ~!!

少し面倒でも、塊肉から挽肉にしたほうのが断然ジューシーに仕上がっておいしいよねぇgood
こんなにも充実したご飯が食べれるダーリンは・・・幸せ物だねlovelyウヘヘ

投稿: めぐもん | 2008年5月22日 (木) 10時24分

なんこさん^^こんばんは*
残業続きとかお仕事大変そうですけど
大丈夫ですか><!?
なんこさんは頑張り屋さんのイメ-ジ
なので心配です><
体気をつけて下さいね!!

あ~っっ♪
こないだのセブンの野菜スティックですねっ!!
わぁ~~~^^
自分で作っちゃうなんてさすが!
味噌・マヨ・昆布だし・七味ですねっ^^
家にある材料でできる~~♪
明日にでも作ろうと思いま~す^^

投稿: あ-ちゃん | 2008年5月22日 (木) 20時01分

happy01居酒屋なんこ☆
開店だぁ~ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

手羽元の一品
簡単だし、良いねぇ~♪
おうち居酒屋って大好き~♪

野菜スティックの味噌マヨ☆
いいね、私もやってみよぉ~
昆布だしと七味入れると良いのかぁ~confident

投稿: kyonn-cafe* | 2008年5月23日 (金) 09時11分

うーん、ちょっと疲れてるかもcoldsweats01
さすがにもう20代の頃のようにはいかないね。
実家を出てからやっぱり家事の負担って大きいなって感じる~sweat01

今回の居酒屋なんこは手抜きメニューでしたcoldsweats01
ご飯は食べなかったのよー。最近、夕食遅い日が
続くからダンナとも話して週末以外はなるべく
夜の炭水化物はやめようか・・・と。
おかず減らすのは寂しいしpig
どうしても食べたいときは食べちゃうけどね。
意志弱すぎっ(笑)

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年5月24日 (土) 00時43分

そうなんだよねーsweat01
変な時間に目が冴えちゃうと
平常を取り戻すのが大変sweat02
歳のせいか響くのよねcoldsweats01

ひき肉は安売り以外は普通のお肉買って
やった方が安くて美味しいねheart04

ダンナは幸せかどうかわからないけど・・・
ご飯が充実してるのって嬉しいよね。
頑張らねば!!

投稿: めぐもんちゃんへ。 | 2008年5月24日 (土) 23時53分

頑張り屋さんだなんてとんでもない~coldsweats01
一緒に頑張ってくれる同僚がいるから
続いてるようなものよんhappy01

そうそう!野菜スティックにはまっちゃってbleah
あれからも何度か買ったんだけど意外と高いの(¥220)
野菜は家にあるようなものだし・・・だから家で
食べられないかなーって思って。
味噌マヨは近いような気はしたよheart04

投稿: あーちゃんへ。 | 2008年5月25日 (日) 00時04分

お家居酒屋っていいよね。
何より安いし、帰りの心配もないし(笑)
kyonnちゃんは生友がいるくらいだから
結構いけちゃうほうなのかなー??beerbeer

手羽はほんとに簡単なのに美味しいんだよねheart04

味噌マヨは結構美味しいよ。
これからの季節、キーンと冷やした
野菜をぽりっと食べるのっていいかもーnote

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年5月25日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/21089071

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾!居酒屋なんこ開店:

« 簡単でごめんよー! | トップページ | ☆いつもご苦労様☆ »