« こどもの日パーティー!? | トップページ | 急げ~っ!! »

2008年5月 7日 (水)

始まってしまった・・・

014

    ☆ 焼き鮭 ・ 温野菜 ・ ワンタン ・ 新たまサラダ ☆

GWも終わり、また平常に戻りましたね。

なーんとなく ・・・ まだシャッキリしてない私ですsweat01

昨日はTV朝日でやっていた地球クイズにハマって夕食はデリバリーで

済ませちゃいましたcoldsweats01

ёガストの宅配ё
005

ちょっと値段は高いけど、まあ今夜はいいかーってことでbleah

ちはるさんのところで見た、明太子チーズオムレツだけサッと作りました。

ё昨日のブランチё
004

朝、レーズンパンを焼いて・・・焼きたてを食べました。

うぅぅ ・・・・ 最高だーーーーーっheart04heart04

ё今夜のメインё
028

鮭はシンプルに塩焼き。 新じゃが・かぼちゃ・人参・スナップエンドウは

温野菜に。 シーザードレッシングで食べました。

温野菜は甘くておいしいっhappy02

ё新玉ねぎサラダё
025

氷水でシャキッと冷やして。

梅ドレッシング(市販)で食べました。 さっぱりしてて美味しいheart04

ёワンタンё
017

スープにはしないで、茹でてポン酢と七味でサッパリと食べましたhappy01

fuji ランキングに参加しています

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

今夜も幸せ晩ごはんでしたー!! ぽちっ!!!

|

« こどもの日パーティー!? | トップページ | 急げ~っ!! »

コメント

さっそく作ってくれたんですねー
なんかうれしいなあ♪
ガストで宅配してくれるんですかっ
知らなかったっ
持ち帰りは知ってたけど。
こっちでもやってるのかなー?
お仕事しながらの家事は
上手に手抜きが「コツ」ですね!

投稿: ちはる | 2008年5月 8日 (木) 00時36分

ホンマに始まっちゃったね・・・。
昨日の夜は、「時間よ止まれ~~!!」って
叫びたくなっちゃったよ・・・。
でも、そんな事ばっかり言ってないで、
前を向いて頑張らないとね☆

今日は、珍しくお魚ちゃんね♪
温野菜との組合せもGOODだわ~。
何気に人参が♥だし・・・。
人参嫌いの旦那サンも、ハートなら食べてくれた~~??
でね、これいい!!って思ったのが、ワンタン☆
こんな風にポン酢で食べるのも美味しそうだね~。
ワンタン=スープって思っちゃう、私・・・。
まだまだっす~~。

パン作りの熱も冷めないみたいやね~。

投稿: かなぶぅ | 2008年5月 8日 (木) 00時56分

あぁ~!レーズンパンだっ!!
早速焼いたんだねぇ~winknotenoteやっぱ焼きたてにかなうものはないよねぇ・・・。オイラも今ね、オットに「HB欲しいんだなぁ~」ってモーションかけてるんだけど・・・『ミシンとHBどっちかにしなよぉ~』って言われましてcoldsweats02

どちらか選べなんていわれても・・・選べませんがなっ!!(笑)
もうね、GW中ずーーっと頭の中がもんもんとしてたのよぉ~sweat01

GW終わっちゃったねcryingなんか、体がついていかなかいわぁ~。。。頭も(爆)

投稿: めぐもん→belugaさん | 2008年5月 8日 (木) 11時48分

↑ゴメンゴメン!!
投稿の名前が変になってるけど・・・めぐもんからですっ!!

投稿: めぐもん | 2008年5月 8日 (木) 11時49分

こんばんわぁ!!
始まっちゃいましたねぇ…^^*
ガストの宅配なんて羨ましいです~☆
私ん所田舎で・・・笑
宅配なんてないですもん~^^;
(車で20分くらいの所に一応あります♪笑)
そして新玉サラダさっぱり味で本当
美味しそ~う♪トッピングにのり☆
いいですねっ!
彼が玉ねぎサラダ大~好きなんで
今度マネっこさせて下さい~^^*


投稿: あ-ちゃん | 2008年5月 8日 (木) 21時21分

はい!早速作りました~。
半額の明太子を買ったのに食べるの忘れてて・・・sweat02
flairそうだ!!ってちはるさんの思いだしました。
美味しかったです~heart042人であっというまに食べましたhappy01
ガストの宅配は全国的なのではないかと思いますが・・・。
高いのと遅いのが難点sweat02ですが、外に出たくないときはありがたいっすwink
ちはるさんもお仕事しながらご飯作ってますよね。
毎日のことだし、これからずっとこの人といるために頑張り過ぎないようにしようと思ってからうまく手を抜き、でも違う意味で手を抜かない食事を・・・と思ってますが。大変なことですよね、食事は。でもとっても大切なことだから無理をしないように心がけてまーすhappy01

投稿: ちはるさんへ。 | 2008年5月 9日 (金) 00時14分

あはっheart04気がついてくれたぁーnote
人参ちゃんはハートとお星様にしてみましたhappy01
ダンナは半笑いな感じだったけど。
温野菜はダンナの苦手分野だからどうかなと
思ってたんだけど何とか頑張って食べてたcoldsweats01
ワンタンいいでしょー。
私もワンタンはスープでしょ!!って
固定概念あったけど水餃子のイメージで
食べてみたよ。けっこういけるscissors
パン作りもっと頑張りたいんだけどパンって
けっこう時間かかるから平日はなかなか・・・ね。
休日のお楽しみって感じかな。
明日は焼きたて食パンでモーニングゥ~goodlovely


投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年5月 9日 (金) 00時21分

レーズンパンは焼きたてほやほやを
食べたから切るの難しくてぐにゃぐにゃな形に
なってるけど、味は最高だったよheart04heart04幸せな気分になるわぁ~shineshine
ミシンとHBか・・・。悩むね、そりゃ。
私もミシン欲しいな~。
ランチョンとかコースターとか自分で作れたら
楽しいだろうなーheart02
仕事でも結構衣装作り的なこともあるから
欲しいのよね。
でもHBもやっぱりいいよぉ~bread
でもお値段的にはミシンのほうが高いから
先に買ってもらって、HBはごほうび的な
感じで買ってもらうのってどうかなー??
それとも両方いっちゃいますか~??(笑)

投稿: めぐもんちゃんへ。 | 2008年5月 9日 (金) 00時27分

そっかーそっかーhappy01
でもそういうところこそ、宅配サービス欲しいよねheart04
彼氏、玉ねぎサラダ好きなんだね。
今は新玉が美味しいからモリモリ食べれるね。
海苔とかつおぶしよかったよー!梅ドレもgood
でもポン酢もおいしそうだな・・・。
これからの季節さっぱり系のおかず必要だよねtyphoon
明日あたりまた新玉サラダ登場しちゃうかも。
私、基本的にハマるとしつこいタイプなの(笑)


投稿: あーちゃんへ。 | 2008年5月 9日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/20826622

この記事へのトラックバック一覧です: 始まってしまった・・・:

« こどもの日パーティー!? | トップページ | 急げ~っ!! »