« 新玉まみれ | トップページ | 2人いるのにひとりごはん »

2008年5月28日 (水)

遅いのに・・・

017

        ☆ カツ丼弁当 ・ コンビニそば ☆

今日はなんと帰ってきたのが1時20分sweat02 っていうか日付変わってるし・・・

もちろんご飯は作れるわけもなく・・・。

遅い時間だから寝ちゃえばいいのにお腹は空きまくっててガッツリと

食べちゃいましたpigpig 明日は普通に帰れるかなぁ・・・

ёお弁当ё
014

note 新玉ロール(昨日の残りもの)
note お花ウィンナー
note ハムとチーズのぐるぐる
note ちくわとスナップエンドウのオイマヨ
note ボールチーズオムレツ
note ひとくち俵おにぎり

ずっとやりたかったkyonnちゃんのところでよく見る俵おにぎりと

あーちゃんがいつもかわいくしてるたくわんにチャレンジgood

お2人みたいに上手に出来なかったけど俵は食べやすいし、たくわんも

かわいくってお気に入りになりましたーheart04 ありがとう happy01

ダンナが腰をこちらに向けて

『 ねぇねぇ、見て見てsign03 』  よく見ると湿布が・・・

『 どうしたの?? 』

『 なんか腰痛っぽくてsign03 』

『 っていうかさ・・・それ私が病院でもらってきた湿布ぢゃ・・・ 』

『 うんsign01 そうsign03 』

『 もしかしてなんこが怪我したから自分も貼りたくなったんじゃ・・・』 

『 ・・・・。 』  図星のようです。

fuji ランキングに参加しています

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

小学生より手のかかるダンナにぽちっ!!!

|

« 新玉まみれ | トップページ | 2人いるのにひとりごはん »

コメント

おはよぉ~!!
ってか、なんこちゃん・・・お仕事お疲れ様sadsweat01
最近はなんだかすっごく忙しいみたいねsweat02

そうそう、寝ればいいのに食べちゃうんだよねぇ~。わかるわかる(笑)
なんかさ、深夜に物を食べるって≪悪い事≫してるみたいでドキドキしちゃうんだよねぇ~。ってこれは・・・オイラだけかな??(笑)

怪我の方は大丈夫???

投稿: めぐもん | 2008年5月28日 (水) 08時58分

1時20分~~~~??
なんこちゃん・・・大丈夫??
他の人も、一緒に残業してるんだよね??
本当に大変な仕事なんだね・・・。
でも、頑張ってるなんこちゃん、素敵だよ☆

食べるものは、しっかり食べなきゃダメだからね。
でも、こんなにすごいお弁当食べてたら安心~。
このオムレツ美味しそう♪
どうやって作るの~??

投稿: かなぶぅ | 2008年5月28日 (水) 23時29分

そうなのよぉ~sweat01
今手がけてることがあって残業続き。
来月中旬くらいまでこんな生活かもsad

ケガは徐々にいい方向へ向かってるよup
まだ本調子ではないけどね。
先生に『もうすぐリハビリしていいからね』って
言われたんだけど・・・リハビリ?!
働いちゃってますけど私・・・sweat02

遅い時間に食べるのって(あーダメダメ)なんて
思いながらパクパク口が動いちゃう(笑)
そうね、ドキドキするってわかるかもーhappy02

投稿: めぐもんちゃんへ。 | 2008年5月28日 (水) 23時36分

今、4人でチーム組んで取り組んでて
みんな一生懸命な人たちだから大変だけど
充実感はあるのよーnoteこれって大事だよね。

夜中にガッツリしっかり食べてます(笑)
もう食べなきゃ倒れちゃうわ~down
って言い訳しながら食べてるhappy02

オムレツはね、COOKPADで見たの。
ただ溶きタマゴをフライパンに流して
ピザ用チーズをパラパラのせて
大きくぐるっとかきまぜたのを
ラップでギュッとくるんで少し
置いておくとまんまるでかわいい
オムレツ~chickになってるよ。
お手軽だし、かわいいよねheart04

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年5月28日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/21230487

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いのに・・・:

« 新玉まみれ | トップページ | 2人いるのにひとりごはん »