« 遅いのに・・・ | トップページ | 惣菜でごめんね »

2008年5月28日 (水)

2人いるのにひとりごはん

Dsc04663

     

    ☆ 豚キムチ ・ かつお刺身 ・ 豆腐 ・ 冷うどん ☆

今夜は早く帰って来れそうだったのに・・・

やっぱり帰ってきたら22時でしたsweat02 なので今夜も簡単ごはんですnotes

ダンナは寝てしまっていて起こしても起こしても起きないので1人で

お先に食べちゃいましたhappy02 ダンナは起きてくるかなぁ・・・???

ё豚キムチё
034

冷蔵庫にあったにんにくの芽をいれて。 ごはんがすすむぅ~pigpigheart04

ёカツオと豆腐ё
027

自然とさっぱりメニューが増えますね~typhoon 刺身はもちろん半額ですkissmark

さぁ、これから洗濯物t-shirtたたんで持ち帰りのお仕事pcですsweat01

冷蔵庫にデザートがあるんだけど・・・こんな時間sweat02

     食べる?? 食べない??  

 あ~悩んじゃうsad   ← と言いながら答えは決まってるのだ(笑)pigpigpig

fuji ランキングに参加してます

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

だって甘いもの食べたいもーん!! ぽちっ!!!!

 

|

« 遅いのに・・・ | トップページ | 惣菜でごめんね »

コメント

なんこちゃん、おはよぉ~happy02
今日は・・・すごい雨だねrain憂鬱だわぁ~。。。

気になる時間に、気になるアイツ。

答えは一つよsign03≪食べる≫に決まってるじゃーんheart04heart04heart04ウヒョヒョヒョヒョヒョ←悪

その後ダーリンはおいしい食事にありつけたのかしら???

投稿: めぐもん | 2008年5月29日 (木) 08時37分

なんこさ~ん^^おはようございます♪
↓もぉぉぉ!涙
お弁当見た瞬間嬉しかったです!
名前呼んでもらえたのも初めてだし…*
本当に嬉しいっ!!!
ありがとうございます^^*

持ち帰りのお仕事なんて本当大変ですね…><
頭上がりません!本当!
そうゆう時こそ甘いもの食べて
元気つけなくちゃですよね^^
…と言うわけで、間違いなく食べま~~す♪笑

投稿: あ-ちゃん | 2008年5月29日 (木) 09時57分

なんこちゃん、こんちゃ~♪

旦那サマ・・・あれから起きてくれた??
私だったら、食べずに寝るなんて・・・
有り得ません~!!
だよね~。
そろそろさっぱりしたものが恋しくなる・・・。
そう・・・夏が来るのだ~~☆
私は、冬より夏!!
だって・・・寒いの苦手なんやもん(><)

さて・・・??
冷蔵庫に、あれ・・・残ってるでしょうか~??

投稿: かなぶぅ | 2008年5月29日 (木) 11時18分

そうだよねーhappy01
食べるよねーheart04pig

冷蔵庫の気になるアイツ・・・
それは水ようかんと水まんじゅうでしたcatface
たまらんおいしさでしたlovely

ダンナは4時くらいに起きて
普通に食べてたcoldsweats01
朝4時に夕食・・・sign02

投稿: めぐもんちゃんへ。 | 2008年5月30日 (金) 00時44分

あーちゃんもやっぱり食べる~??
だよねーheart04heart04

あーちゃんは本当にいつもかわいいもの
たくさん作ってて私はあーちゃんの
ファンなのよ~lovely

私もあんなお弁当作れるように
なりたいなーnote

投稿: あーちゃんへ。 | 2008年5月30日 (金) 00時48分

冷蔵庫のは・・・ハイ、もちろんないです!!!(笑)
やっぱりガマンできないもんっpig

ダンナは朝4時に食べてたよ(笑)
しかも食べたらまたすぐ撃沈~sleepy

かなぶぅちゃんは夏がいいのかぁ~。
私はねー、うーんどっちかなぁ・・・
夏もいいし冬もいいし春も秋もいいし・・・
選べないわ~。でも秋の切ない感じとか
春の生命力感じる空気が好きかなぁcherry

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年5月30日 (金) 00時52分

み、みずまんじゅうcoldsweats02sign03sign03sign03sign03

やべぇ~よ、やべぇ~よ(←by出川)
オイラ、めっちゃそれ好きなんよぉ~。
和菓子たまらーん!!みずまんじゅう、みずようかん、たまらーーん!!

投稿: めぐもん | 2008年5月30日 (金) 15時00分

めぐもんちゃんも好き??
あのぷるんぷるん感がいいよねーheart04

和菓子はいいね。近所に小さいけど美味しい
和菓子&おむすび屋さんがあって・・・
すっかり常連happy01

投稿: めぐもんちゃんへ。 | 2008年6月 1日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/21248227

この記事へのトラックバック一覧です: 2人いるのにひとりごはん:

« 遅いのに・・・ | トップページ | 惣菜でごめんね »