« ☆いつもご苦労様☆ | トップページ | 新玉まみれ »

2008年5月26日 (月)

なんてこった・・・

746

          ☆ ボンゴレロッソ ・ カップパン ☆

昨日、仕事中に足を怪我してしまい歩くのがやっと・・・という状態にsweat02

夜になったら痛みもひどくなり、何かにつかまらないと歩けなくなってしまったsad

今日は病院に行ったら、すぐレントゲンを撮った。でも骨には異常なし(ホッcatface

テーピングで固定され、シップを貼ってもらった。 捻挫みたい。

今は痛み止めも効いてだいぶ楽にはなったけどいつもどおりには動けずsweat01

昨日の夜はダンナが焼きそばを作ってくれた(なぜか具はピーマンのみ。笑)

今日は買い物はダンナにしてもらって、私は台所に椅子を置いて座りながら

夕食restaurant&パン作りbreadをしたの。  パン作りは気分転換みたいなものかなheart04

明日の仕事どうかなぁ・・・足ケガしてると厳しいからなぁ・・・早く治りますようにcatface

そしてここのところPCの調子が悪くネットにうまくつながらず皆さんのところに

遊びにも行けずでごめんなさいbearing   なのにいつもコメントありがとうshine

ёカップパンに挑戦ё
750

kyonnちゃんが作っていたカップパンをずっと作ってみたくて作り方も教えて

もらったから(kyonnちゃんありがと!happy01)マフィン型も購入してチャレンジgood

ё3種類作ってみましたё
Dsc04616kyonnちゃんが作っていたような具を入れたかったんだけど買いに

いけなかったから家にあったもので。

note ハムコーンマヨ note ウィンナーコーン&ケチャップ&チーズ 

note タマゴサラダ (ゆでたまごをつぶしてマヨで和えたもの。)

この3種類です。 カップパンは具だくさんにできるから嬉しいっheart04heart04

ダンナのランキングは one タマゴ two ハムコーン three ウィンナーでしたhappy02

でもkyonnちゃんみたいにきれいな形にできなかったぁ~sad

不器用なのよね、結局gawkdowndown  でも美味しかったっすpig

fuji ランキングに参加しています

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

早く普通に歩きたーいっfootfoot ぽちっwheelchair

|

« ☆いつもご苦労様☆ | トップページ | 新玉まみれ »

コメント

happy01カップパン焼いたのねぇ~♪
キレイにできてるねぇ~♪♪

カップパンは、確かに、具をいっぱい入れられるよねっshine

そっか、卵マヨかぁ~♪
私も、実は、やってみたかった組み合わせの一つなのよぉ~heart02
なんこちゃんの旦那さんランキング
1位なんだね♪
それは是非とも、作ってみねばぁ~lovely

いっぱい名前呼んでくれてありがとねぇ~♪

投稿: kyonn-cafe* | 2008年5月26日 (月) 08時59分

なんこちゃん、足大丈夫??
少しは、痛み引いた??
今日は、お仕事なんだよね・・??
無理したらアカンからね~!!

そして、そして~~!!
カップパンを焼いたんだね~!!
しかも、3種類も☆
なんこちゃんの行動力の早さには
毎回ビックリだよ♪
しかも、どれもこれ美味しそう~♥
パスタがあろうが、なかろうが、
絶対に3種類食べるわ!!絶対に!!

投稿: かなぶぅ | 2008年5月26日 (月) 11時16分

なんこさん足大丈夫ですか??
無理しないようにして下さいね!!
心配です><

わぁぁぁ~^^!!!
めっちゃ美味しそうっっ♪
私もkyonnさんの見て作りたいって
ずっと思ってるんです~^^*
型がなくてまだ出来てないのだけど…涙
なんこさん、めっちゃ上手に出来てますね!!

型、購入したらタマゴの作ってみたいと
思います~っっ♪

投稿: あ-ちゃん | 2008年5月26日 (月) 16時02分

kyonnちゃんみたいにかわいく焼きたかったのに・・・
生地が多かったのかなぁ。巨大化してたぁcoldsweats01

タマゴは美味しかったよ。1枚輪切りにしたの
上にのせて・・・。うまうまですheart04

今日のお弁当にも持っていったよー。
美味しかったぁ。
リピ決定~heart04

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年5月26日 (月) 22時42分

ありがとう。
痛み止めを飲んでるせいか少しずつ
痛みが消えていってるよ。まだ完全じゃないけどね。

行動力が早いというか食い意地が突っ走ってる
って感じ?? (笑)
もちろん3種類しっかり食べましたぁpig
残りはダンナの朝食と私のお弁当になったよhappy01
カップパンは具だくさんでいいね。
かなぶぅちゃんも上手に焼いてたよね。
私はどうも不器用で・・・不細工ちゃんだわsweat02

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年5月26日 (月) 22時46分

心配してくれてありがとーheart01
だいぶ痛みも取れてきたよgood

私もkyonnちゃんの見て型買ったの。
ネットで注文したんだ~。
うちは食いしん坊だから9個焼けるやつ。
カップパンは・・・
もうちょっとかわいく作りたいなsweat01
でも美味しかったよ~heart04
いろんな具に挑戦したくなる~bleah

投稿: あーちゃんへ。 | 2008年5月26日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/21172044

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこった・・・:

« ☆いつもご苦労様☆ | トップページ | 新玉まみれ »