« 急げ~っ!! | トップページ | 居酒屋なんこOPEN!! »

2008年5月 9日 (金)

同じものでもいいのよ。

002

☆ねぎとろ丼 ・ さやえんどう ・ わんたん ・ 新玉サラダ ・ 豆腐☆

今日はダンナさんが飲み会でしたbeer

ということは ・・・ ご飯作らなくていいのね。 ヤッターscissors

でも今夜は半額だった(¥199)ネギトロだけ買って

冷蔵庫にあるものを食べましょう。 

ёネギトロ丼ё
003

美味しいよね、ネギトロってheart04

飲んで帰ってきたダンナもミニ丼にして食べましたrestaurant

ёさやえんどうё
006

家庭菜園をやってる方からいただきました。

シンプルに茹でてマヨで食べました。甘くて美味しい~happy01

ё新玉サラダё
012

ハマりつつある新玉サラダ。 今夜も梅ドレで・・・。 う、うますぎ・・・・heart04

ёワンタンё
010

さっぱり食べられるワンタンです。 今夜はポン酢にラー油をたらして。

これがまた美味しいんですっsign03

fuji ランキングに参加してます

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

あと1日でお休みだ~note ぽちっ!!!

|

« 急げ~っ!! | トップページ | 居酒屋なんこOPEN!! »

コメント

なんこちゃん、こんばんは~☆
早速、ねぎトロ丼食べてる~~。
199円は、安い!!
絶対に買いだね!!
私って、遅い時間にスーパーに行く事って
ないから、こういうお得なシチュエーションが
出合った事がなくて、いっつもなんこちゃんが
刺身半額~♪とか言ってると、羨ましくって・・・。
・・・って、こんな事、早い時間にスーパーへ
行く事の出来ないなんこちゃんにとっては
「キー!!」って感じだね・・・。
ゴメン~~!!

ねぇ~??
新玉サラダが入ってる器って、何処で
買ったの~~??
私、それが今、欲しくて仕方ないのlovely

投稿: かなぶぅ | 2008年5月 9日 (金) 23時50分

↑ かなぶぅちゃん、あのねぇ~♪
あたちは、新玉入ってる器☆
100均で買ったよん heart04
カワイイよねぇ~♪♪

なんこちゃんは、どこで買ったのかな??

ネギトロおいしぃ~よねぇ~♪♪
あたちも大好き~ happy01

投稿: kyonn-cafe* | 2008年5月10日 (土) 16時17分

こんばんわっ☆
家庭菜園のさやえんどう
美味しそ~う^^*
そのままで美味しい物には
シンプルな食べ方が1番ですねっ♪

新玉サラダも~♪
やっぱり美味しそう^^*
これから暑くなってきたらますます
さっぱり味が恋しくなってきそうです♪
梅ドレ買った事ないから
今度ス-パ-で探してみまぁす^^♪

投稿: あ-ちゃん | 2008年5月10日 (土) 22時05分

はい!早速食べたよー。
うずらちゃんはわすれちゃったんだけどsweat02
そうだね、半額は遅く行く人の特権だものね。
実際、日曜日とか普通の時間に行くと
半額のないや~って寂しく思ったり。
でも選択肢は広いよね。
遅いとあまり選べなかったりするしcoldsweats01

この器はね、kyonnちゃんが↑↑で
教えてくれてるように100均にも
あるんだけど、それより少しサイズは
ひとまわりくらい大きいかも?!
off&onっていう雑貨屋さんで
買ったんだけど¥630くらいだったよ。
ドイツかどこかの国でずっと続いてる
食器らしいよ。← 記憶曖昧sweat01
かわいくて使いやすくて超お気に入りです~heart04heart04

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年5月11日 (日) 18時06分

そうそう!100均にもあるよね。
100均で買ったのはキャンドル入れて
玄関に飾ってあるよーheart04
これはoff&onっていう雑貨屋さんで
買ったんだー。
かわいくて気に入ってるよ。

ネギトロ美味しいよね~。
私、スーパーに行く時間が遅いから
意外とネギトロちゃんに出会えなくて
出会うとヤッター!ってつい買っちゃうのhappy02

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年5月11日 (日) 18時09分

うんうん、シンプルに食べるのって
美味しいよねheart04
さやえんどうも茹でると本当に甘みが強くて
美味しい~notes

梅ドレはキューピーの¥200くらいのヤツ。
安いけど美味しいよんheart04heart04

さっぱりおかずはいいよねーhappy01shine

投稿: あーちゃんへ。 | 2008年5月11日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/20863431

この記事へのトラックバック一覧です: 同じものでもいいのよ。:

« 急げ~っ!! | トップページ | 居酒屋なんこOPEN!! »