« 3連休2日目!! 第1章 | トップページ | 3連休最終日!!! »

2008年7月20日 (日)

3連休2日目!!第2章

012_2

          wave 勝浦  鵜原(うばら)海岸 ② wave

がんもの散歩を終えて、まだ海に入るには早いので車で仮眠sleepy

でも暑くて1時間くらいしか眠れなかったぁ・・・sweat01036

9時ごろになると海岸もにぎやかになってきますnotes

040_2

がんもは車でお留守番。

海岸の目の前の駐車場なので車の窓をあけっぱなしでも大丈夫。

海に入りながら、がんもの様子を見れるので安心ですclover 

それもここの海岸が気に入っている理由のひとつです。

がんもはだいたい車で寝てますが、時々こうやって顔を出して通りすがりの人や

駐車場のおばちゃんなんかにかわいがってもらってます。ありがたいですね。

042

気がついたらこんなに人が・・・

054

私たちは昨日久しぶりに買い換えた浮き輪と初めて買ったボディボードで

遊びました。 ボディボードはダンナがすごくハマって大喜びhappy02

私も貸してもらいましたが上手く波に乗れると最高に気持ちがいいっheart04

056

お昼はコンビニで買ってクーラーボックスで冷やしておいたうどんです。

ダンナは毎年長い時間は海に入らないで焼いてることが多く、私は正反対で

ずーっと海に入って浮き輪で浮かんでるんですが、今年はボードのおかげで

ダンナも長いこと海にいたので2人で楽しめましたーnote

私は肌が日焼けに弱い&シミがすごくなるので水着の上に長袖を着て入って

ますがダンナは水着だけなので今日も真っ黒です!              
050暑いのでがんもにも水をかけてあげました。 何か眠そうな顔・・・

028_2たくさん遊んだから帰ろうね。 また来れたらいいなぁ・・・ 

帰りは寝不足なのもあってSAで少し寝てから帰りました。

夕ご飯は作る気力がないのでデニーズで済ませました。

086

ビビンバーグ。ダンナも私もコレ。早く帰りたくてガーッと食べて帰宅house

シャワーを浴びてスッキリ!!!

あーーーーー楽しかったぁheart04heart04heart04

fuji ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

思い出の海岸にぽちっ!!!

|

« 3連休2日目!! 第1章 | トップページ | 3連休最終日!!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、休日を満喫してるねぇ~happy01

海の青さが、ほんとキレイshine
癒されちゃうねぇ~♪

うちは、たまに海に釣りしには行くんだけど
泳ぎには・・
新婚旅行以来行ってないよぉ~ bleah
でもね、今年は、行く??!
って言ってたんだぁ~notes

早く行かないと、クラゲが出るよねbearing

あたちも、日焼けすると、肌が・・
悲惨なことになっちゃうから、日焼け止めクリームを塗りまくって
行ってくるよぉ~flair

投稿: kyonn-cafe* | 2008年7月20日 (日) 23時09分

お出掛け先は、思い出の海だったんだ~~♡
初めてのデートの場所だなんて・・・。
(*/∇\*) キャ

私達は・・・スイーツのお店が一杯集まった
テーマパークみたいなところだったわ(^^;)
妙に納得!?(笑)


でも、毎年、思い出の場所にこうやって
来られるなんて、本当に素敵だね!!
いつも、思うけど、なんこちゃん夫妻って
本当に素敵★
お互いをすごく思いやりあってるんだな・・・
って伝わってくるもん。


来年も、また来年も・・・思い出の海に
私も連れてってね~^^


明日は、ゆっくり出来るといいね!!

投稿: かなぶぅ | 2008年7月21日 (月) 00時09分

青くてキレイな海ですね~☆
いいなぁ~♪
みんなでいっぱい楽しんできたんですねー^^
がんもちゃんの表情もすごく生き生きしてる!
浮かれた様子の写真が可愛くて
思わず笑っちゃいましたhappy01

うちもちょっと遠くに出掛ける時は
夜中に出発する事が多いです。
昼間と比べて車が少なくてスイスイ行けるし、
途中コンビニとかに寄ってお菓子やジュースを
買うのが楽しいんですよね♪
それにしてもなんこさん1人で170キロの距離を
運転するなんてすごいですeye
私はいつも夫にまかせっきりで
助手席でこっそり寝ちゃってますcoldsweats01

投稿: ちもも | 2008年7月21日 (月) 12時26分

うん!満喫したぁー!!!
ここの海は関東なのにお水もきれいなのshine
 
kyonnちゃんとこは釣りなんだねー。
それもまたいいなぁ・・・。
泳ぐのもいいよね。私はもっぱら浮き輪だけど。
泳げないわけじゃないけど海の中は
浮き輪とか何かないと不安でcoldsweats01
波に揺られてると癒される~confident

今年は行けるといいねー。
私たちももう一度いけたらなぁって思ってるよ。
日焼け止めは欠かせないね!!
私は長袖にサンバイザーまでかぶってるよ(笑)
そこまでしてもやっぱり入りたいもーん!!
でもやっぱり首のうしろ焼けちゃったsweat01

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年7月21日 (月) 23時12分

スイーツが集まったテーマパークが
初デートだなんてかわいいっheart04
私たちは実はメル友だったからこの海に
行ったときは会うのも2回目で・・・
でも付き合おうかって気持ち確認しあったのが
この海だったのーheartheart

ここの海に来るとあの頃を思い出しながら
出会えてよかったなーって思える。
んでまた来年もこれたらいいなーって。
いつか家族が増えたらもっともっと
思い出が増えるんだよね。
そういう場所があるってことが幸せだなって思う。

今日はさすがにクタクタだったぁ・・・sweat02
特にダンナ。使い物にならない感じ(笑) 

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年7月21日 (月) 23時18分

そうなんです!
ここは関東なのにきれいな海なんですよ。
関東の海ってグレーっぽいところが多い中で
ここはキレイっ!ブルーとエメラルドグリーン
な感じです。

犬もやっぱり表情に出るんですねー。
写真を撮りながら笑っちゃいましたhappy02
がんもも今日はぐったりしててずーーーーっと
寝てます。

うちも夜中に出ること多いですよ。
目的地に着いたら車で寝たり。
SAに寄るのも楽しいですよね。
お盆は出かけたいけど渋滞が・・・rvcarbuscar
でもやっぱり車が便利なんですよね~bleah

投稿: ちももさんへ。 | 2008年7月21日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22433613

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休2日目!!第2章:

« 3連休2日目!! 第1章 | トップページ | 3連休最終日!!! »