« 美味しい夜ご飯 | トップページ | フツーの水曜日 »

2008年7月 8日 (火)

居酒屋なんこ☆第4弾!!!

023

beer長芋チーズ焼き・なすピー炒め・しらすマヨねぎ・えのきベーコン・ししゃもbeer

今日ははっきりしないお天気でしたrainsuncloud

なんだかまだ火曜日だというのに疲れてるなぁdespair・・・気合いれなくちゃsweat01

今夜は久しぶりに居酒屋なんこ開店です~beer

といってもちょこちょこしたおかずを並べただけですけどねーbleah

ё長いもチーズ焼きё
060

前に作って気に入ったのでまた作っちゃいましたnote

簡単で美味しくていうことなしっhappy02

ёなすピー炒めё
041

今日ナスをいただいたので簡単に豚肉とピーマンと一緒に炒めました。

味付けはオイスターと醤油・砂糖です。仕上げに片栗粉でとろぉ~りshine

美味しい~heart04

ёしらすマヨネギё
033すっかり定番おかず。 食べるときちょっと醤油をたらします。

ёえのきベーコンё
049バター醤油で味付け。 簡単なのにうまうまですっnote

簡単なものばっかりだけどちょこちょこ食べれて嬉しい夕ご飯でしたぁheart04

ё今日のお弁当ё
017cherry豚焼き肉 cherryゴボウサラダ cherryうずらピーマン cherryお花ウィンナー

cherryちくわとピーマンのオイマヨ炒め cherryそらまめ  cherry海苔チーズのグルグル

cherry俵型おにぎり(海苔・梅干)

fuji ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

居酒屋なんこ開店~!!ぽちっ!!!                                                                                                                                                                                                             

|

« 美味しい夜ご飯 | トップページ | フツーの水曜日 »

居酒屋なんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♡

私も、今日は、茄子の炒め物だったんよ~!!
でも・・・イマイチだった(><)
なんこちゃんのは、めっちゃ美味しそう
なのに~~!!
グスン・・・。
明日は、美味しい晩御飯作ろうっと★

お弁当も、めっちゃ豪華!!
自分の為に、ここまで作れるなんて
本当に凄いわ!!

そして、ちょっとお疲れ気味のなんこちゃん・・・。
が・ん・ば・ろ・う・ねhappy01

投稿: かなぶぅ | 2008年7月 9日 (水) 00時42分

かなぶぅちゃんもおナスだったねー!
ナスは美味しいから好き好き~heart04
この味付けは結構好きかなぁheart

お弁当はちょっと自分を励ます?ためにも
ちょっとおかずを多めにしてみたよーshine
そういうのもありよねpig

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年7月10日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22163527

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋なんこ☆第4弾!!!:

« 美味しい夜ご飯 | トップページ | フツーの水曜日 »