« 3連休2日目!!第2章 | トップページ | 始まってしまったぁ・・・ »

2008年7月21日 (月)

3連休最終日!!!

006

banana茄子とモッツアレラのトマトパスタ・ふわふわパンサンド・とうもろこしbanana

今日は連休最終日。 

昨日はもう夜は2人ともあっというまに熟睡confidentsleepy 朝は7時半くらいに起きました。

ダンナも起きてきて  『あれ?!メガネどうしたかな・・・?』

寝室に探しに行ってまたそのまま寝てしまったよう。私も気がついたらソファで

2度寝。結局起きたのは10時半くらいでした。ダンナは体がもう日焼けで熱くて

ダルくてたまらないようですsad 私はなぜか腕と胸のあたりが筋肉痛・・・・sweat02

お昼は外でカレーを食べましたが、車を運転するときハンドルを回すと

『 イタタ・・・bearing 』 ダンナに少し触れただけで 『 イッテ~wobbly 』

大丈夫か?!私たち夫婦!! はしゃぎすぎたかしらー???

今日は洗濯だけしてあとはランチと買い物だけ。 あとはパン焼いたり、

PCいじったりしてのんびり過ごしました。  いい連休でよかったーheart04

ё茄子とモッツアレラのパスタё
011

一昨日、ビストロで食べたのが美味しかったので家でも作ってみました。

モッツアレラがもう少し溶ければよかったなぁ。でもでも美味しくできたーっhappy01heart04 

ёふわふわパンё
034

今日はシンプルなパンです。 ふわふわ丸パン。 COOKPADより。

これ本当にふっわふわ~heart04 

ёふわふわパンサンドё                               
024

具はこちら。 鶏ムネ肉・玉ねぎ・アボカド・グリーンレタス。

パンにクリチをぬって好きなように挟んで食べました。 

039

コレ、美味しすぎ~heartheartheart 

fujiランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

いい連休でしたーっ!!ぽちっ!!!!

|

« 3連休2日目!!第2章 | トップページ | 始まってしまったぁ・・・ »

パン」カテゴリの記事

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、こんばんは~!!
連休も、終わったね。
でも、こうやって最終日に、満足感を
感じる事が出来るお休みって、本当に
嬉しいよね・・・。
こういう時間があるから、また頑張れる。
大変な毎日があるから、お休みが、とっても
貴重で有難く感じるのよね♪


パスタ、めちゃんこ美味しそうだよね~。
お店で食べて気に入った物を、こうやって
すぐに再現しちゃうなんて、なんこちゃん何者??
凄いわ!!私には、マネできない~~。
これ、トマト缶を使ってるの??
私も、この組合せのパスタ作ってみたいなぁ~。

投稿: かなぶぅ | 2008年7月21日 (月) 23時10分

楽しい連休で良かったですねー
あたしもこちらの海の写真を見て
堪能させてもらいました^^
なんこさんとこも、旦那さんは免許が無いんですね?
うちもですーw
彼氏はお酒を飲まない人なので
免許があれば、どこへ行ってもあたしが飲めるのにーと
思うんだけど
「めんどくさいからヤダ」と言って
免許をとってくれませんw
まあ、へたに事故ったりされるより安心なのでいいですけど。
我が家はこれから休みですが
なんこさんとこは、お仕事ですね
がんばってください
おつかれさまでーす

投稿: ちはる | 2008年7月21日 (月) 23時16分

うちも昨日パスタにしたけど、めっちゃ味が
なくて微妙なパスタになってしまいましたdown

本当どっかのカフェのような食卓♪♪
トマトのパスタ真似したい~~☆

下の海の写真見てたら海に行きたくなったな(☆∀☆)
がんもちゃんも気持ちよさそう~~(*´∇`*)

投稿: さく | 2008年7月22日 (火) 16時39分

なんこさん^^こんばんはぁ~♪
連休めっちゃ満喫ですね-っ!!!
がんもちゃんも可愛いし
写真に癒されまくりました♪
それにしても-!!!
本当オシャレな食卓で…*
私も結婚したら、なんこさんみたいな
奥さんになりたいなぁ~♪
カナリ修行が必要ですが…笑

本当すごいなぁ~って
つくづく思います^^♪

やっぱり、なんこさんのブログ
大好きです~♪

投稿: あ-ちゃん | 2008年7月22日 (火) 23時40分

うんうん、こういう日があるとエネルギーも
充電できるしね!休日って本当にありがたいわー。

パスタは食べたときにこの組み合わせは
できるなーって思って。茄子は素揚げして
モッツアレラはとろり~んって思ってたけど
とろり~んは難しかったsweat02入れるのが遅かったかな?!

トマトソースは
カゴメの基本のトマトソース~軽く味付けアレンジ自在~
っていうのを使ってるよ。
でもこれだけだと私は物足りないから
オリーブオイルににんにくと鷹の爪入れて
香りだしてソース入れて塩コショウしてる。
これが一番簡単で好きかなぁheart04

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年7月22日 (火) 23時51分

堪能していただけたようで嬉しいです!!

ちはるさんの彼氏さんもないんですかー?!
うちも早く取りに行ってもらいたいのですが・・・
お金もかかるしsweat01
なんせ住宅ローン組んだばかりですしsad

でも仕事で足を骨折したときに
ダンナが免許持ってればなぁって本気で思いました!
あとは飲み会のときに送り迎えしてもらえたらなぁって。
今のところ予定はありませんがべビちゃんが
我が家にやってくるときには免許あってほしいな・・・

休日楽しんでくださいねhappy01

投稿: ちはるさんへ。 | 2008年7月22日 (火) 23時57分

パスタは味付けが難しいですよね。
ぼやけちゃうときよくあります・・・
トマトのパスタは美味しくできました!
茄子って本当に美味しい~heart04
モッツアレラは初めて買いましたーhappy02

海とっても楽しかったです!!
もう一度いけたらいいなぁconfident
がんもは相当テンションあがってました。
おかげでまだご飯ほとんど食べません。
こうやってお出かけしたときとか実家に
遊びにいったあとは何日かまともに
食べないんですよね~。

明日、マッキーのシングル発売ですね!
「WE LOVE YOU.」はいい予感が
してるので楽しみですnote

投稿: さくさんへ。 | 2008年7月23日 (水) 00時04分

うん、めちゃくちゃ満喫したーっheart04
がんもは飼い主から見てもなんか笑ってしまうわ~
がんもを飼うまで犬にもこんなに表情があるって
知らなかったぁ。人間とかわらないねー。

おしゃれだなんてとんでもない!!
毎日いろんなブログみて日々研究中よ。
でもこんなのいいなぁーって思ったことは
すぐやってみちゃうhappy01
そういうのって楽しいしねーnote

私みたいな奥さんになったら・・・
部屋はぐちゃぐちゃでー朝は起きられなくてー
って私はダメ妻なのよんnote
人より勝ってるのは食い意地だけだもーんpig

投稿: あーちゃんへ。 | 2008年7月23日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22456647

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最終日!!!:

« 3連休2日目!!第2章 | トップページ | 始まってしまったぁ・・・ »