« 3連休スタート! | トップページ | 3連休2日目!!第2章 »

2008年7月20日 (日)

3連休2日目!! 第1章

005_3              wave 勝浦   鵜原(うばら)海岸 wave

連休2日目の今日は海へ行ってきましたnote

昨日は23時出発の予定でしたが、ダンナがなかなか起きなくて・・・sweat02

結局明け方3時に出発rvcardashdash 家から勝浦までは170kmくらいありますが

無事に6時には無事に到着。 ダンナは免許を持っていないので私がひとりで

運転ですcoldsweats01 ダンナに早く免許取りに行ってもらいたいなぁ・・・と出かけるたびに

思います。

我が家は毎年この鵜原海岸に行きます。というのもこの海岸はダンナと初めて

デートした場所なんです(照heart) その時は春だったからドライブだったけれど・・・

ここの海岸はこじんまりとしていて波もちょうどよくて気に入っていますheart04

毎年同じ場所でダンナと思い出を重ねていける・・・幸せですね~lovely

着いたときはサーファーがたくさんいましたwave がんもと早速浜辺のお散歩dogfoot

006

浮かれてます(笑)

015

テンション高めupup

019_2

匂いをかいだり・・・・

023

遠くを眺めてみたり・・・

009

足跡を残してみたり・・・

029

楽しいですっ!!!!!

026

あぁ・・・・・幸せ~heart04

fuji ランキングに参加しています

↓↓ ぽちっflairとよろしくです↓↓

がんもの幸せタイムにぽちっ!!!

 

|

« 3連休スタート! | トップページ | 3連休2日目!!第2章 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22432879

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休2日目!! 第1章:

« 3連休スタート! | トップページ | 3連休2日目!!第2章 »