« 居酒屋なんこ☆第4弾!!! | トップページ | さっぱり!! »

2008年7月10日 (木)

フツーの水曜日

008_2


 banana いか下足揚げ ・ そぼろごぼう ・ とうふ ・ 長いもサラダ banana

今日はいつもより早めに出勤して夏休み保育の下見に行ってきましたtrain

もう夏休みになるんですよねぇyacht 

あまりの時の流れの早さに驚いてますdash この半年何してたんだか・・・sweat02

でもまだまだ人生長いですからのんびりゆっくりいきましょうcherry

ёいか下足揚げё
018

ゲソが売ってるとついつい買ってしまう私coldsweats01 安いし美味しいしshine

にんにくと醤油で味付けして片栗粉で揚げました。 COOKPADで油に梅干しを

入れるとイカとか揚げても油はねがないと言ってたので入れてみました。

すると・・・うんうん、そうかも。 いつもはイカゲソを揚げるときは油がはねて

パチッ!あつっ!!の繰り返しでしたが今日は落ち着いて?揚げることができ

ました。おかげさまで美味しく出来ましたーheart04heart04

ёそぼろごぼうё
036_2

しつこいほどのリピ率(笑) でもこれ美味しいのーheart04

ごぼう2本使ってますがペロッといけます。これとご飯だけで幸せかもheart

ё長芋のサラダ 温玉のせё
047

適当なサラダですが・・・

水菜の上に長いもと海苔、温玉をのせてポン酢&マヨで食べましたhappy01

fuji ランキングに参加してます

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

明日は久々に髪の毛切りまーす!ぽちっ!!!

|

« 居酒屋なんこ☆第4弾!!! | トップページ | さっぱり!! »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、こんばんはdog
今日も、レッドカーペットで楽しんだ??
我が家は、途中まで観て、あとはビデオに
とったよ~。
お笑いって、何か癒されていいよね^^

油に梅干し??
すごい発見★
そういう発見って、何で思いつくんだろう??
やっぱり、失敗から生まれる賜物とか
なのかなぁ~??

人生無駄な事は、ないってか??(笑)
本当・・・私も半年間何やってたんだろう??
って思ってしまうわsweat02

投稿: かなぶぅ | 2008年7月10日 (木) 00時39分

もちろんレッドカーペット見たよ。
今のテレビは楽しみはそれだけ。
あとはNEWSくらい・・・。
NEWS番組は好きheart04
でも今回は少しメンバーが弱かったかなー。
でも最後に、コラボだったけど
ザ・パンチが出て嬉しかったぁ。
1週間に1回何も考えずに大笑いできる時間。
今の私にはすごーく大きなものだよ。

油に梅干なんて考えられないよね?!
でも本当に油はねがなくて・・・驚きeye

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年7月11日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22185926

この記事へのトラックバック一覧です: フツーの水曜日:

« 居酒屋なんこ☆第4弾!!! | トップページ | さっぱり!! »