« またですかぁ?! | トップページ | 休日2日目☆☆ »

2008年7月 5日 (土)

休日1日目☆

114

                 cherry 焼肉 cherry

今週末は嬉しい2連休~heart04heart04

今日は朝食を食べてから洗濯t-shirtしたり、掃除機かけたり、がんもdogの足回り

の毛をカットしたり爪切りしたり・・・。気がつけばもうマンションの総会の時間sweat01

それから買い物に行ってきました。

夕食はボーナスが出たので恒例の焼肉へheart04heart04 うふふっheart

ё半年に1度のお楽しみё
103

レバ刺 ・ キムチ ・ にんにくバター です。 

これは必ず頼みまーすnote でもレバ刺は私だけ。ダンナはNGなのsweat02

1番最初の画像はダンナが一生懸命やいてるのでその手がぶれて写っちゃって

ますねcoldsweats01  いつも同じお店に行っていますが今日もやっぱり美味しくて美味しくて。

『 このために半年頑張ってるようなもんだぁーっ!! 』 と大喜びで食べました。

お互いにご苦労様。 また半年頑張ろうーっsign03

ё締めはコレё
118

いつもはカルビクッパなのですが今夜はビビンバな気分で・・・

石焼ユッケビビンバですnotes    あーーー大満足shine

ё今日の朝食ё
007今日は和食にしました。

サバのみりん干し ・ 鮭 ・ 目玉焼き ・ ピーマンの甘辛炒め ・ とろろ

朝からモリモリ食べましたーっshinerunshine

ёフライパンダё
123

TVでおなじみのグッチ裕三さんプロデュースのフライパン。

家で使ってるのがだんだんくたびれてきてるので・・・雑貨屋で見かけたので

思いきって買いました。 かわいい~heart04 28cmだからパスタ茹でたりカレー

とか作るのにいいねー。

ёいい香り発見!ё
127

お香が好きなのですが・・・今日はこの香りにひかれて買ってしまいました。

甘い香りはちょっと苦手でスッキリ渋めの香りが好きですtyphoon

これには男性に人気!と書いてありました(笑)

ёがんもと散歩ё
040

お散歩だーいすきっnote

でも・・・

096

しまってなかった掃除機の横で寝てしまいましたsleepy

はしゃぎすぎちゃったのかなぁ・・・。 いい夢みてねshine

fuji ランキングに参加しています

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

明日もお休み!幸せです~!!! ぽちっ!!!!

|

« またですかぁ?! | トップページ | 休日2日目☆☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

がんも」カテゴリの記事

コメント

今日は、いい一日だったんだね~♪
がんもちゃんの寝顔が、物語ってるわ^^

今日は、朝から晩まで、豪華な
食事だわ~~☆
朝も、こんなにおかずが沢山!!
これ・・・我が家の晩御飯だよ(笑)
ホンマに!!

そして、焼肉も・・・いいなぁ~~!!
レバ刺し、私も食べたい~~!!
男の人って、苦手な人が多いのかしら??
我が家の旦那サンもNGだよ・・・。

明日は、何をするのかなぁ~??

投稿: かなぶぅ | 2008年7月 6日 (日) 01時03分

焼肉ぅぅぅ~~~heart02
食欲そそられます☆ 
ビビンバも美味しそう♪^^
レバーも好きなんだけど、レバ刺しは食べたことないです。
気になるんだけど頼む勇気なくて・・・。
でも1度食べてみたいです。

パンダのフライパン見たことあります。
確かにNHKでグッチ祐三がコレ使ってました!
可愛いですね~♪ 料理が楽しくなりそう^^
うちのフライパンもだんだんこびりつく様になってきたので
そろそろ買い替え時かなぁ~。

がんもちゃんはやっぱりフローリングがひんやりして気持ちいいんでしょうね♪
びびも今日はずっとフローリングにベターッと顔くっつけて寝てます^^

投稿: ちもも | 2008年7月 6日 (日) 16時47分

がんもの寝顔にはいつも癒されてますぅclover

いつもはいい加減な朝だけどこの日はちょっと
頑張ってみたよ。
ダンナも『なんこ食堂みたいだね』って。
でもしっかり食べたから腹持ちもいいし
元気に過ごせたぁscissors

レバ刺しおいしいよね~。
さとぶぅさんもNGなのねー。
時々売り切れてるときあるから
この日はあって嬉しかったぁheart04

また半年後・・・楽しみに頑張らなくちゃ!

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年7月 6日 (日) 22時36分

私は大学生のときにバイト先の上司に
食べに連れていってもらってそれから
とりこになりましたぁ。
レバーだけど全然別物!って感じですよ。
とろ~んって甘くて美味しい!
にんにく醤油で食べるのがお気に入りです。
1度思い切って試してみてくださいね!

このフライパンダと小さめのフライパンも
ネットで買ってしまいました。
やっぱりフライパンもくたびれてきますよね。
新しいのだとテンションもあがりますねup

このがんもおじいちゃんみたいで・・・(笑)
フローリングがひんやりしていいんでしょう。
最近はほとんど床にへばってますdog

投稿: ちももさんへ。 | 2008年7月 6日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22097904

この記事へのトラックバック一覧です: 休日1日目☆:

« またですかぁ?! | トップページ | 休日2日目☆☆ »