« 3連休最終日!!! | トップページ | しつこいの、私。 »

2008年7月22日 (火)

始まってしまったぁ・・・

020_2


cherry手羽先の塩焼き ・ 蒸し茄子 ・ たまご豆腐 ・ おくら ・ トマトcherry

世間は夏休みですねsun

私の職場も夏休みになると忙しくなりますsweat01 朝から1日子どもを預かるので

もうてんてこ舞いですっdashdashdash 今日は朝かtら市民プールへ・・・疲れたぁsad

いつもはのんびり出勤ですが夏休み期間はいつもより出勤が2時間ほど早く

なるので生活リズムも変えなくてはならないのです・・・。 コレがまた辛くてbearing

洗濯物が倍増で(水着とか着替えとかバスタオルで)毎晩洗濯機を回さなくちゃ!

だんだん家の中が片付かなくなってきて・・・気がつけば部屋はぐっちゃぐちゃsweat02

あぁ・・・悪夢のような日々がとうとう始まってしまった・・・・

でも夏は楽しいイベントもたくさんあるから楽しむぞーっnote

ё手羽先ё
021

『 久しぶりだね~ 』 とダンナが喜んでました。グリルでパリッと焼きます。

食べるときに七味をふっていただきます。 ジューシーでうまうまっheart04heart04

ё蒸し茄子ё
028

いつもは焼きナスですが初めて蒸し茄子にしてみました。

ピーラーで部分的に皮をむいてあとは蒸しただけです。

冷やしてから生姜とかけ醤油で。ひとくち食べてもう感動的~shineな味でしたheart

『 ねぇねぇ、コレかなりいいよup 』 

ひとくち食べて・・・ 『 うまいっsign01 夏はやっぱりなすびだなっsign03sign03  』

蒸すとジューシーで美味しいですね。すっかり気に入ったのでこれからは

蒸しますぅspa

ёオクラё
031

安かったので。 夏野菜はいいですねーsunsun

fujiランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

美味しいもの食べて疲れをとりましょう!ぽちっ!!!

|

« 3連休最終日!!! | トップページ | しつこいの、私。 »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、始まっちゃったね~(><)
また週末まで、頑張ろうね★

またも一緒~~!!
我が家も、今日は、蒸し茄子(レンジだけど)
を食べたの~。
ポン酢&七味かけて!!
旦那サンも、めちゃ美味しい~って大好評だった。
やっぱり、夏は茄子だよね~♪

丸い卵豆腐なんてあるんだね^^
何か、可愛いわ~♡

投稿: かなぶぅ | 2008年7月23日 (水) 00時39分

見たよー!
茄子おもろーじゃなくておそろー!だったねheart
茄子は年中あるけどやっぱりこの時期食べるのは
美味しいねー。
なもんで今夜も蒸しちゃった(笑)

タマゴ豆腐かわいいよねー。
でも残念なことに味はいまひとつだったぁsweat02

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年7月24日 (木) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22481523

この記事へのトラックバック一覧です: 始まってしまったぁ・・・:

« 3連休最終日!!! | トップページ | しつこいの、私。 »