« 方程式 | トップページ | 3連休スタート! »

2008年7月18日 (金)

あともう少し!!

023

    cherry ちくわの磯辺揚げ ・ 豚しゃぶ ・ マーボー春雨 cherry

さてさて、そろそろ疲労のピークupを迎えつつあるなんこです・・・sweat02

でも今週末は3連休heart04 しかもお出かけの予定ありheart あともう少し頑張るぞnote

今夜も残業でしたsweat01 帰りに寄ったスーパーの駐車場で思わず爆睡sadsleepy

慌てて買い物をして帰りましたdashなので今夜もお得意のsign02 簡単ご飯ですcoldsweats01

ёちくわの磯辺揚げё
027_2

ちくわが半額だったので思わずたくさん揚げちゃいまいしたcoldsweats01

ё豚しゃぶё
043

簡単に豚しゃぶ。 ししとうは焼いただけ。大根おろしはかかせませんね。

大好きなポン酢と七味でheart04heart04 

ёいただきものё
049

ダンナが職場の上司に頂いたそうですnote

22日が食べごろだそうで・・・楽しみ~heart04

ё今日のお弁当ё
016_2

tulipハンバーグtulipササミのピカタ(スイチリマヨで)tulipチーズオムレツtulip塩鮭

tulipエリンギとピーマンのオイマヨtulip南瓜ボールtulipご飯(梅干し&ごま塩)

fuji ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

明日は飲み会です~!ぽちっ!!!

|

« 方程式 | トップページ | 3連休スタート! »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

Mの器たちが、毎日大活躍だねぇ~♪
happy01 ほんと、どちらも使いやすい大きさなんだよねっshine

↓ タコライスだぁ~♪
うちの昨日のお弁当も、久々のタコライスだったよんheart04

いただきもののメロンちゃん♪
嬉しいねぇ~☆
自分ではなかなかメロンって買わないよねっbleah

投稿: kyonn-cafe* | 2008年7月18日 (金) 09時01分

なんこちゃん、おはよ!!
今日一日だね!!ファイト~~★

昨日は、珍しくお米を食べたんだね~。
なんこちゃんの作る御飯って、本当に
御飯が進みそうな物ばっかり!!
いつも、よく我慢してるなぁ・・・って
関心してたよ!!

1個聞いてもいい??
このランチョンマットの生地とかって
ダイソーで買ったの??
昨日、ダイソーに行って、色々
探してみたんだけど、こんなの全然
見当たらなくって・・・。
変なのしか売ってないの~~。

投稿: かなぶぅ | 2008年7月18日 (金) 09時42分

こんにちわぁ~!!
そっかそっか!!世間は3連休なのねぇ~♪
うちはね、7月に異動してさぁ・・・。今までみたいにカレンダーとおりの休みじゃなくなったのよぉsweat01おかげで、今ではすっかり曜日感覚が
なくなったわ・・・。ドッシェー

で、どこにデートするのぉ~???heart04ムフフ

投稿: めぐもん | 2008年7月18日 (金) 14時52分

今週もお疲れ様でした☆
スーパーの駐車場で寝ちゃうなんて
なんこさんお疲れだったんですね。。。
うちの夫も家でも外でも(笑)どこでも寝てます。
私とは正反対なのでちょっと羨ましいです。

明日から3連休だからゆっくり出来ますね^^
がんもちゃんも一緒にお出かけですか☆
もうシャンプーしてもらったのかな???
楽しんできてくださいねー♪

投稿: ちもも | 2008年7月18日 (金) 15時32分

本当に毎日どちらかは使ってるーって感じだよ。
本当に使いやすいし、このどっしり感がすごく好きheart

タコライスはいつまでも本物?!にはならず
自己流のタコライスだけどねcoldsweats01
kyonnちゃんのタコライスはいつも美味しそう!

メロンは本当自分で買うってことはないねー!
いいもの持って帰ってきてくれたなぁ・・・
食べごろまであともうひといき!
楽しみっheart04heart04

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年7月20日 (日) 00時25分

そうなのー!
この日は食べちゃったpig
なんか食べなきゃ無理~って
思っちゃって(笑)
やっぱり美味しいね、ご飯はriceballriceball

ランチョンの記事はSeriaっていうお店のもの。
そっちの方にもあるのかなぁ??
あとはezっていうところにも同じのおいてあるよ。
100均によって力入れてる商品って違うものね。

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年7月20日 (日) 00時29分

そうなのよー!
世間は連休よー。
普段が週休1日だからいつも
手帳を買い換えるときに赤い字の
ところチェックしちゃう!
ヤッター!!○月に連休あるぞーとか。
ハッピーマンデーのおかげでだいぶ
救われてるわheart04

明日のデートは・・・内緒kissmarkなんてね!
明日更新できると思うからお楽しみにー!!
めぐもんちゃんもフリーダム満喫できたら
いいねhappy02

投稿: めぐもんちゃんへ。 | 2008年7月20日 (日) 00時32分

アハハッ!!
どこでも寝ちゃう・・・私と一緒だぁ。
私はトイレでも椅子でも立ってでも
何でも大丈夫。
親戚のおばちゃんにもたくましくて安心だわって
言われたけどたくましいとかじゃないような・・

がんもも久しぶりの遠出です。
こっちがいそいそ準備してるので
がんももそわそわしてます(笑)

ではではいってきまーす!

投稿: ちももさんへ。 | 2008年7月20日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22371938

この記事へのトラックバック一覧です: あともう少し!!:

« 方程式 | トップページ | 3連休スタート! »