« 今夜はナス!! | トップページ | あともう少し!! »

2008年7月17日 (木)

方程式

018

cherryタコライス・野菜スティック・目玉焼き・アボカド・トマト・クリームコロッケcherry

今日も暑かったですsun 職場の駐車場parkingが少しだけ離れたところにあって

毎日そこから職場まで歩くだけでもう汗びっしょりcoldsweats02  ふぅ~sweat02

今日も残業でしたsweat01 気がついたらもう21時半っ!!

今夜はレッドカーペットの日shine 急いで帰らねばっrvcardashdash 

と思ったらガソリンのランプがつきスタンドへgasstation そして急いでスーパーへdash

最近、夜は米を食べないようにしていますがダンナに 

『 今夜はご飯炊いておいて!! 』 と電話すると

『 あっ!わかったflair タコライスでしょー?? 』 

正解っ!! 

急いで作りたい + 手抜き + 満腹感 = タコライス

というのが我が家の方程式ですのでcoldsweats01 

ёタコライスё
046

我が家のタコライスです。 調理時間は5分ほどですbleah

でも美味しいのーっheart04

ёやっつけおかずたちё
023 

ダンナ用のトマト、私用のアボカド。

目玉焼き見て 『 無理矢理おかずの数増やそうとしてない?! 』 正解っ!

かにクリームコロッケはスーパーで半額で買いましたcoldsweats01

ё野菜スティックё
032

早く帰りたいのにダンナにタバコ買ってきて~smoking

あーもうっ!!早く帰りたいのにぃ~と思いながら野菜スティックも購入happy02

セブンイレブンの野菜スティックです。この味噌マヨが大好き~heart04

ついでにスイーツも購入bleah こういう時間はあるのよねんhappy02

ёヨーグルトё
037_2

無性に食べたくなってヨーグルトも食べちゃいました。

頂いた手作りジャムを添えてheart04

短時間の準備で夕食にできたのでレッドカーペットもだいたい見れました。

今から持ち帰りの仕事をして、終わったら洗濯物たたみながらレッドカーペット

のビデオ見まーす!いつもリアルタイムとビデオと2回見るのheartheart

あっ、その前に仕事か・・・・sweat02

fuji ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

手抜きばかりでごめんなさーいっ!!ぽちっ!!!

|

« 今夜はナス!! | トップページ | あともう少し!! »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、こんばんは!!
今頃、お仕事頑張ってる??

この方程式、最高だね!!
旦那サマも、ちゃ~んと分かって
くれてるんだ~。
ホンマに、二人の関係って羨ましい・・・。

Mの器、めちゃ大活躍してない??
これ、ホンマに可愛いね~。
この間、旦那サンに、ネットでこの器
可愛いでしょ??って見せたら、
確かに可愛い!!って言ってたの^^
もしかしたら、買ってもOKのお許し
が出るかも~~♪
期待せず・・・健気に待ってようかしら(笑)

投稿: かなぶぅ | 2008年7月17日 (木) 00時38分

夏休みが近づいてくるとどうしても
忙しくなって・・・sweat02

ダンナもわかってくれてるというか
レパートリーがあまりないからね、私は・・・coldsweats01

mの食器は使うの初めてだったけど
このパスタ皿は何にでも合うから
買ってよかったなーって思うheart04
しかも重量感があってそこも私は
好きかなぁhappy01heart04
思い切って買っちゃおう!!
いつも頑張ってるんだから自分へのごほうびに
どう??

kyonnちゃんともおもろー!じゃなかった
おそろheart04になるしねんheart

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年7月18日 (金) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22346070

この記事へのトラックバック一覧です: 方程式:

« 今夜はナス!! | トップページ | あともう少し!! »