« 丑の日 | トップページ | 休日 »

2008年7月27日 (日)

お酒まみれ

006

            beer 居酒屋なんこ 開店!! beer

金曜日の夜は職場で仲良くしていただいてるパートのおばさま方と飲みに

行ってきましたbeer 20時から飲んだのですが家に帰ってきたのは朝方4時sweat02

帰ってきてすぐ夢の中~sleepy ダンナが 『 死んだように寝てたよぉ~(笑) 』

土曜日はしばらくぼんやり過ごして夕方からは職場のバザーがあったので

( お祭り会場でたこ焼き&カキ氷を作って売るんですぅ ) それに参加。

ずーっと立ちっぱなしなのでヘロヘロsadになって23時頃に帰宅。でも売り上げが

7万3千円もありましたー。 帰ってすぐにでも寝たかったけれど何だかお腹も

空いてるしちょっと飲みたいような気もするし・・・ってことで居酒屋なんこ開店!

といっても開店したのは12時・・・sweat01 明日お休みだからいいよねーsign02

ё焼き鳥ё
014

安かったもも肉とにんにくを竹串に適当に刺して塩を振ってグリルで焼き

ました。 家で作る焼き鳥も美味しくていいですね~heart04

ёネギチーズオムレツё
018

冷蔵庫の残り物で。 あっという間にできちゃう簡単メニューですね。

ёホタテ炒めё
010

ホタテをバターとにんにくで軽く炒めましたnote

ёひとくちおにぎりё
007

普段お弁当で使っている俵型を使っておにぎりを。海苔と明太子です。

ёおいしいお酒ё
030

ダンナはビールですが私は杏露酒を炭酸で割ってグレープフルーツを

絞って飲みました。 これが美味しくてぐびぐび飲んでしまって・・・ダンナに

『 ペース速すぎっdash 』 って言われながらもぐびぐび飲んで・・・そしたら

あっという間に酔っ払いの出来あがり~catfacewine ニヤニヤしながら食べている

私を見てダンナは笑い転げてました。 あー美味しい夕ご飯でしたぁlovely

ё金曜日のお弁当ё
022

cherry 豚肉とししとうの甘辛炒め cherry 大葉とチーズのちくわくるくるcherry 枝豆

cherry 南瓜ボール cherry バジル風味チーズオムレツ cherry おにぎり(海苔&ゆかり)

fuji ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

たまに飲むお酒はいいですねー!ぽちっ!!!!

|

« 丑の日 | トップページ | 休日 »

居酒屋なんこ」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、こんにちは!!


お酒まみれ?な週末も、たまには
いいんじゃない~??
でも、おばさまと朝の4時って・・・
一体なにしてたの~??
凄いわ!!
不良主婦だ~(笑)
でも、たまには、これもよしだよね♪
だって・・・なんこちゃん、頑張ってるもん!!


そして、居酒屋なんこも美味しそうだよ~!!
焼鳥って、串、焦げないんだね??
何か、焦げちゃいそうで思い切れないけど
私もやってみようかなぁ~。
これは、塩??
私も、タレより塩が好きなんだ~^^


私も、ニヤニヤしてるなんこちゃんを
見てみたいわ~(^-^)

投稿: かなぶぅ | 2008年7月27日 (日) 13時24分

居酒屋なんこだぁ~happy01
飲みに行きたいなっheart02

今夜もおいしそぉ~な
おつまみがいっぱいだねっgood

焼き鳥、私もたまにおうち居酒屋でやるんだけど
にんにくがなかなか
侮れないよねぇ~heart04
結構、いけるよねbleah

投稿: kyonn-cafe* | 2008年7月27日 (日) 20時19分

本当に不良主婦よね~coldsweats01
普段なかなか話せなかったりするから
ついつい・・・ね。

串は意外と大丈夫よ。普通の竹串だし。
気をつけないとひっくり返すとき熱いけどね。
おうちで焼き鳥するの結構好きなんだ。
私も塩派!!


投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年7月28日 (月) 02時27分

kyonnちゃんもお家焼き鳥してるんだねheart
うん、そうそうにんにくははずせないなぁ。
口の中がすごくなるくらい食べちゃうから
明日は休み!ってときじゃないと・・・ね。


おかげさまでほろ酔いで楽しく
居酒屋したよbeer

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年7月28日 (月) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22579156

この記事へのトラックバック一覧です: お酒まみれ:

« 丑の日 | トップページ | 休日 »