« さっぱり!! | トップページ | THE 夏!! »

2008年7月12日 (土)

昼も夜も・・・

054

  banana オムそば ・ 鶏肉のさっぱりおろし ・ ジャガバター banana

金曜日cherry 先週は土日休みだったから金曜日が嬉しかったけれど・・・

明日は朝から仕事ですsweat02 明日は猛暑らしいですねsad 子どもたちと外に

いる時間が長いので厳しいですぅ・・・バテないように頑張らねばっupup

今夜は打ち合わせがあって遅くなってしまったので簡単すぎるほど簡単な

お手抜きメニューですbleah

ёオムそばё
071

実は今日のお弁当もオムそばでした(笑)

もう考えるのがめんどくさくて残りの焼きそば(3食入りだものね)の消費も兼ねて

オムそばです。

ダンナに 『 なんこって簡単メニューの時は絶対たまご使うよね 』

バレてたか・・・sweat02

ё鶏肉のさっぱりおろしё
078

我が家の定番メニューです。

といっても鶏肉を焼いて大根おろしと貝われのせるだけbleah

ポン酢と七味でウマウマですよーheart04

ё今日のお弁当ё
041

ね!オムそばでしょう(笑)

apple オムそば apple ちくわベーコン巻き  apple そらまめ  apple 俵おにぎり

fuji ランキングに参加してます

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

同じメニューだっていいじゃなーいっ!?ぽちっ!!

 

|

« さっぱり!! | トップページ | THE 夏!! »

お弁当」カテゴリの記事

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、おはよ!!
今頃、頑張っているのかな・・・。
ご苦労様です!!

オムそば、めっちゃ上手に出来てる~~。
自宅で作ったなんて思えない、出来栄え★
トッピングも、めちゃいい感じ~。
私も、一玉残ってる焼きそばを
オムそばにしちゃおうかなぁ~♪
お弁当のオムそばも、最高だね^^

旦那サマの鋭い突っ込みに、ちょっと
笑っちゃった!!
何気なく食べてるようで、色々な事を
感じてるのかなぁ・・・って思う事が
私もよくあるなぁ・・・。

竹輪のチーズも、いい感じにとろけてる~♡

投稿: かなぶぅ | 2008年7月12日 (土) 09時42分

残業がどうこうって記事が前にあったので
普通の会社員さんと思いこんでいたけど
なんこさんって保育のお仕事なのですか?
保母さん?

投稿: ちはる | 2008年7月12日 (土) 12時01分

お弁当にオムそばを持っていったのは
初めてだったけどいい感じだったよnote
焼きそばも少し手を加えると立派?!な
ものになるねーshine

そうだね、こっちが思ってるよりいろんなこと
思ってるんだなって昨日感じたわ(笑)
でも完全に無関心よりもありがたいよねheart04

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年7月12日 (土) 23時12分

ちはるさん、こんばんわ。

私は養護学校に通う知的障害のある子どもたちの
学童保育で指導員をやってるんですよ。
全員重度の知的障害があってお話しできない子ばかり
ですが毎日どたばた楽しくやってまーすheart04

投稿: ちはるさんへ。 | 2008年7月12日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22230151

この記事へのトラックバック一覧です: 昼も夜も・・・:

« さっぱり!! | トップページ | THE 夏!! »