« 作りすぎ・・・ | トップページ | 8月12日(火)のこと »

2008年8月 8日 (金)

最近のこと

032

                  cherry 鉄板焼き cherry

あーーーーーっ・・・・・ 暑いですねsweat02

またまた久々の更新となりました。 6・7日と職場の子どもたちと奥秩父の

キャンプ場へ行ってきました。 カレーを作ったり、川遊びをしたり花火を

したり・・・楽しい2日間でした。携帯の電波もなく本当に川と山しかないキャンプ場。

無駄なものがないなーって感じました。 夜もいつもよりずーっと早い21時に消灯。

まぁなかなか眠れない子もいるのですぐには眠れませんがそれでもいつもより早く

眠れました。朝起きたのは5時。朝起きたら川のせせらぎが聞こえとても気持ちが

よかったです。こんな自然の中で過ごすのもいいですよね。でもやっぱり帰ってき

たらぐったり・・・gawk  なので簡単に鉄板焼きで済ませました。

こうやってたまに家を開けて帰ってくるとダンナは1人でしゃべりまくります(笑)

私は疲れてるので 『 うんうん 』 と聞いてるだけなのですが・・・

『 やっぱり寂しい?? 』 って聞くと 

『 っていうかねー、つまらないっpout 』 と小学生のような答え。

まぁ、妻のありがたみ?!がわかっていただけると嬉しいのですが・・・

久々?!の夫婦&がんもの再会happy02 うんうん、やっぱりこうでなくちゃね!

ソファの上でダンナは座って私はダンナの膝に頭を乗せて横になり、がんもは

私のお腹のうえで寝息をたて、平和なぐうたらな我が家の光景が戻りました。

そして今日から私はお休みに入りました。ダンナは明日から。今夜から私の実家に

帰省する予定です。あとはオリンピック~notes 楽しみじゃーっheart04

ё8月5日(火)の夕ご飯ё
004

豚なすキムチ丼 ・ ざるうどん です。 キャンプの準備があるため簡単に。

泊まりの仕事のときは『こうやってご飯食べるのも最後になるかもねー』と

大げさな私たち。最後に食べたのが豚キムチって・・・・sweat02

なんやかんやで無事に帰ってきていますがcoldsweats01

さぁ、お盆休み満喫するぞー!!! 

fuji ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

北京オリンピック開幕~!!ぽちっ!!!

 

 

|

« 作りすぎ・・・ | トップページ | 8月12日(火)のこと »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

お疲れで更新が無いのかなーと思ってたら
キャンプだったんですね
生徒さん達の安全も見ながらでしょうから
大変だったでしょう
お疲れ様でしたっ
旦那さんの様子がほほえましくて
うふふってなっちゃいました♪
お盆休みを堪能してくださいね

投稿: ちはる | 2008年8月 8日 (金) 23時15分

なんこちゃん、こんばんは!!
キャンプ、お疲れ様でした!!

そして、いよいよお盆休み突入だね♪
早速、実家に帰れるんだ!!
私は、一足お先に帰って来たよ~。
少し自宅でのんびりして、今度は
義実家へGO!!
なかなかハードなスケジュールなの。

なんこちゃん家の幸せな構図が
はっきりと見えたわ♡
本当に、ず~っとそんな一時が過ごせたら
幸せだね・・・。

では、楽しいお盆休みをね^^

投稿: かなぶぅ | 2008年8月10日 (日) 01時30分

お返事遅くなってごめんなさいconfident
 
キャンプは楽しかったですよ。
でもやはり川で遊ぶ時は気をつかいますね。

ダンナは基本的には関白気味なのですが
なんだかこういうところは子どものようです(笑)

投稿: ちはるさんへ。 | 2008年8月14日 (木) 13時39分

お返事が遅くなってごめんねsweat01

かなぶぅちゃんは実家楽しんでこれたみたいで
よかったねー。
やっぱり実家はくつろげていいよね。
私も満喫してきたよー!!

なかなかコメント残せなくてごめんね!
でも全部見てるよー!!

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年8月14日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22864470

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと:

« 作りすぎ・・・ | トップページ | 8月12日(火)のこと »