« 休日 | トップページ | 自粛できませんでした・・・ »

2008年8月25日 (月)

急げ~っ!!!

053

 apple サンマの塩焼き ・にらもやし ・ 茄子マヨ ・ 長いもステーキ apple

今日も朝から雨・・・rain 夏休みらしくないですねーsad

そして洗濯物がっ・・・めちゃくちゃたまってますt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirtwobbly 
我が家は浴室乾燥機がついてるのですがどうも冷風しか出ていないような・・・sign02 

今日フィルターを見てみたら原因が判明flair
このフィルターじゃね・・・というくらいビッシリ汚れてましたぁcoldsweats01 

今日は19時半からオリンピックの総集編があったのでそれまでにご飯も食べて
しまいたくて・・・退勤と同時に帰宅rvcardash 買い物をさっとすませて夕食づくり。

少し予定よりオーバーしましたが・・・食べながら見ることができましたnote

ёにらもやしё
057

COOKPADより。 豚ひき肉とにら・もやしを炒めて醤油とオイスターで
味付け。あとは卵をおとして出来あがり~happy01

簡単だけどおいしい1品。 『 あーコレ、ご飯にのせたいなぁ・・・』 

今度また丼にして食べようね~heart04

078

たまごがとろり~んheart04

ё茄子マヨё
069

こちらもCOOKPADから。 お世話になりっぱなしhappy02

輪切りにしたナスの上にねぎとかつお節・・・ところがかつお節がなかったsweat02
のでネギのみ。そして上からマヨをかけてレンジでチ~ンflair 簡単~scissors

これをポン酢につけて食べました。 おいしい~heart04

でも問題が・・・ 『 もう茄子飽きたぁ~・・・ 』   ・・・sweat02

たしかにこの夏は 茄子の出番が多すぎたかも・・・しばらく自粛?!します・・・

ёさんまの塩焼きё
074

今年、初のサンマ。 頭がないのしか売ってなくて・・・しかも最後の1パック。

おいしかったぁ・・・heart  サンマ大好きですlovely

crown ランキングに参加しています

↓↓ ぽちっflairとよろしくです ↓↓

もう秋が目の前~!ぽちっ!!!

|

« 休日 | トップページ | 自粛できませんでした・・・ »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!!

一目見て・・・。
またナス食べてる~~(^0^)
って、真っ先に思っちゃった(笑)
でも、我が家も、連日、茄子三昧だよ!!
美味しいもんね~。

そして、秋刀魚☆
私、ホンマに好きなの!!
私は、内臓を食べる派!!なんやけど
なんこちゃんは??
あのほろ苦いのが堪んないんだよね~♡

明日は・・・(*^m^*) ムフッ

投稿: かなぶぅ | 2008年8月26日 (火) 01時01分

秋刀魚だぁ〜(^O^)/

もう秋刀魚の季節なんだね〜☆

☆☆☆
あの器買った100均はね、イオンの中に入ってる小洒落た100均でGETしたんだ〜(^O^)/
普段は私も買いたいものによって行く100均を使いわけてるよ〜♪
って、何気に目的のものを買い忘れて買うつもりじゃなかったものんいろいろ買って帰って来ちゃうことも多いf^_^;

投稿: kyonn-cafe* | 2008年8月26日 (火) 23時10分

茄子食べ過ぎー(笑)
でもおいしいんだもん。
作ってる人の特権よね、好きなもの食べれるのは。

サンマは私も大好き~heart04
もちろん内臓もぜーんぶ食べるよ。
っていうか内臓ないとイヤ(笑)

あの苦みと大根おろしのコラボが
たまりませ~ん!!!
また買わなきゃ!!!!

茄子の二の舞にならないように気をつけましょ。

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年8月27日 (水) 01時04分

早いよねー!
もう秋だねー。

昨日は2尾で¥298だったけど
今日は1尾¥98で売ってたよ。でも
もう売り切れでなかったよー。
みんな好きなんだねぇ。

イオンの中にあるねー!!!おしゃれな100均。
よく行くよー。ってことは見落としてるのね、私sweat01
また今度見てみるねー。
100均は絶対、予定外なもの買っちゃう・・・
パラダイスだわーnote

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年8月27日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23246467

この記事へのトラックバック一覧です: 急げ~っ!!!:

« 休日 | トップページ | 自粛できませんでした・・・ »