« 週末の夜 | トップページ | 青春18きっぷ旅行記 »

2008年8月31日 (日)

連休1日目!!

009

                   pig お弁当 pig

今日はお休みでしたが旦那は休日出勤でした。 ごくろうさまcherry

私は朝から洗濯~t-shirt朝はまだ太陽sunが出ていたのでチャンス!!とばかりに洗濯機を
ガンガンまわしました。4回くらいまわしたかなぁ~??
でも急に空が暗くなって・・・そしたらまた部屋に取り込んで部屋のいろんなところに
ひっかけて、また空が明るくなってきたらまた出して・・・ あー疲れたsweat02

お昼頃、『WATER BOYS』を何気にみていたら(瑛太がちょっと好きheart)どっぷり
ハマって笑って泣いて最後まで見てしまいました(笑)

ダンナも帰ってきて、それからショッピングセンターへ。ちょっと買い物をして
お腹がすいたから、食べて帰ろうかととんかつ『和幸』へ。そしたらすごい行列coldsweats02

なので和幸のお弁当をテイクアウトしました。 食いしん坊な夫婦がこれで足りるわけ
がなく、これに単品の海老フライとメンチカツを買ったのでしたーpig 

ё秘密のバナナケーキё
007

COOKPADより。 簡単そうだったのとネーミングが気に入って作りました。
本当に簡単で、しかもおいしい~heart04 切る前に写真撮るの忘れちゃったbleah

これは絶対にリピしまーすhappy01heart04

ё明日は・・・ё
016

これを使っておでかけです!! 楽しみっ!!!

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです

明日はどこへ行くのかなー??ぽちっ!!!

|

« 週末の夜 | トップページ | 青春18きっぷ旅行記 »

すいーつ」カテゴリの記事

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

懐かしい~。
青春18切符!!
今の旦那さんとは、ちょっと遠距離
だったから、これを買って、よく
電車に揺られたもんよ!!
今となっては、いい思い出★
なんこちゃん達は、どこへ行くのかなぁ~??

秘密のバナナケーキ、私も作った事あるよ!!
美味しいよね~♪
私も、また食べたくなってきちゃった♡

ではでは、楽しんで来てね~(^0^)/

投稿: かなぶぅ | 2008年8月31日 (日) 03時09分

なんこちゃん、どこへ行ってきたのかなぁ〜o(^-^)o
電車に揺られての旅☆
楽しそぉ〜♪

駅弁なんぞも食べたりしちゃったりなんかしちゃったりして‥(^O^)/

あとビール飲んだり〜♪(^O^)ムフフッ

投稿: kyonn-cafe* | 2008年8月31日 (日) 22時59分

あらぁ~そうなの?!
思い出の18きっぷなのねんheart04

うちの旦那は電車が好きなのよー。
鉄ちゃんっていうほどじゃないけど
今回も時刻表見ながら楽しそうに路線考えてたー。

秘密のバナナケーキ簡単なのに美味しいよね。
また作りたいなぁ。

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月 1日 (月) 12時24分

電車の旅はいいよねー。
車じゃ味わえない良さがあるわー。

駅弁もいいねー。
今回は食べなかったけど駅弁見てるだけでも
ワクワクしちゃう!!

ビール飲みながら・・・旦那が喜んじゃいそうだわbeer

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年9月 1日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23368316

この記事へのトラックバック一覧です: 連休1日目!!:

« 週末の夜 | トップページ | 青春18きっぷ旅行記 »