« 最後の晩餐 | トップページ | ポン酢祭り~ »

2008年8月18日 (月)

始まったぞー!

004_3

cherry 鮭かま ・ホタテソテー ・豆腐 ・豚ばら焼き ・枝豆 ・とうもろこし cherry

お盆休みがあけ、日常が戻ってきました。 前夜から仕事の準備をしていても
なんだか実感がわかなくて・・・そんな状態のまま出勤しましたrvcardash

帰宅するときにダンナに電話したら元気がない・・・どうしたのかなー??

どうも寝不足だったらしくて(私はグーグー寝てたのでつゆしらずsweat02)きつかった
そうな。 まぁ、そりゃそうだわねcoldsweats01 んで食欲もないって・・・

でも、そういうときこそモリモリ食べて元気ださなくちゃ!ってことでダンナが
好きそうなおかず&私が楽チンに作れるおかずbleahにしました。

ёホタテソテーё
008

にんにくとバターでソテー。 
最後に醤油をジュッ! ねぎパラッ! 終了~heart04

ё豚バラ焼きё
011

豚バラのかたまりが半額だったのでスライスして塩で焼いただけ。
味噌だれをつけて食べました。 うまーっheart04

あとは鮭かまはグリルで焼いただけ、枝豆は茹でただけ、

とうもろこしはレンジでチン! 豆腐は器にいれただけ。

はい、なんとも簡単な晩ごはんでしたhappy02

でもダンナもこういうのだったら食べれそーって最終的には完食してくれました。

さぁ、明日からもがんばりましょうねー!!

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

簡単なおかずでもいいよねー!ぽちっ!!!

|

« 最後の晩餐 | トップページ | ポン酢祭り~ »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、おはよ~!!
旦那サマ、一杯食べてくれて良かったね^^

実は、我が家の旦那サンも昨日は
しんどかったみたい・・・。
お弁当が要らなくなったのも、
そのせいなんだ・・・。
そんなにも食べれない・・・って感じで。
でも、夜は、普段以上にモリモリ
食べてたから良かったわ^^

そう思うと、女性って強いのかな・・・??
私だけか(笑)

豚バラを、塩・胡椒だけでさっぱり
食べるのも美味しそうやね~。
豚の脂が甘そうだぁ~~♡

投稿: かなぶぅ | 2008年8月19日 (火) 07時47分

電話の声があまりにも元気ないから
心配だったけどこれだけしっかり
食べてたら大丈夫ね(笑)

かなぶぅちゃんのところもダンナさん
お疲れだったんだねー。

うちのダンナは営業だからストレスも
多いみたいで・・・私も仕事は大変だなって
思うけど好きな仕事だって部分があるから
まだ救われてるのかも。

私も家に帰ったらあまり引きずらない
タイプだけどダンナはそうでもないみたい・・・
男の人のほうがいろんな意味で繊細?!

豚バラ、コレ国産なのに¥120だったんだよー。
塩だけで焼いても美味しかったーheart04

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年8月20日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23074710

この記事へのトラックバック一覧です: 始まったぞー!:

« 最後の晩餐 | トップページ | ポン酢祭り~ »