« 休日2日目☆☆ | トップページ | 最近のこと »

2008年8月 5日 (火)

作りすぎ・・・

011

pigぶりかま・手羽先焼き・そぼろごぼう・野菜スティック
              ししとう焼き・カレーオムレツ・しらすマヨネギ
pig

1週間始まりましたね。 今日も暑くてたまらなかったです~sad

今週頑張ればお盆休みshineshine あともう少し頑張ろう!!

ёぶりかまё
044

半額でGETしました。 塩焼きにしておろしポン酢で食べましたheart04

ё手羽先ё
019

こちらも半額でGET!! ジューシーでうまうまでしたーっup

ёそぼろごぼうё
016

定番おかずのひとつ。 大好きな1品ですheart

ёししとう焼きё
028

安かったししとうをごま油で焼いて塩をかけました。

ёカレーオムレツё
024

昨日の残ったドライカレーを包みました。 

ёしらすマヨネギё
048

簡単おかずのひとつ。 食べるときにちょっと醤油をたらっとかけますheart04

今夜は手の込んでないものをずらーっと並べました。

fuji ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

あーおなかいっぱいだぁ・・・ぽちっ!!

|

« 休日2日目☆☆ | トップページ | 最近のこと »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、すごぉ~~い!!
何て、豪華な晩御飯なんだ~~。
簡単な物ばっかり・・・って言っても
これだけ品数を作ったら、大変じゃい??
しかも、簡単じゃないし・・・。
美味しい物一杯食べて、幸せな
気持ちになれそうだね~♪
我が家にも、一品分けて~~!!(笑)


ブリカマ大好きなの~~。

投稿: かなぶぅ | 2008年8月 5日 (火) 01時08分

なんこさんのブログは本当美味しそうなもの
ばかりで~~~~~・:*:・゚
おなかめっちゃすいてきました。。。
働いてるのにきちんとご飯作ってエライです!

私も来月くらいから仕事するんですが
多分お惣菜とかばかりになりそー;

簡単とはいいますが何品も作るのは
やっぱり手間ですよ!!!
そんけいします~~(*^o^*)

投稿: さく | 2008年8月 6日 (水) 18時49分

やっぱり作りすぎよねsweat01
グリルまかせも多いし、何か適当にこちゃこちゃ
っと並べちゃった・・・でもこういうの好きだったりするんだけどねcoldsweats01

1品どころか全部おすそ分けするわ~。
お茶碗もっていつでも来てね。

かなぶぅちゃんもブリカマ好きー??
美味しいよね。半額だから迷わず買っちゃった!

いよいよお盆休みだね。
かなぶぅちゃんは実家なんだね。
楽しんできてねー!!


投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年8月 8日 (金) 17時47分

毎日暑いですね。

来月からお仕事なんですね。
確かに働きながら家事って結構キツイですよねsweat01
買い物さえも嫌になったり・・・
無理のないように頑張ってくださいね!!

私は食い意地だけで家事への
モチベーション保ってますcoldsweats01

投稿: さくさんへ。 | 2008年8月 8日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22786178

この記事へのトラックバック一覧です: 作りすぎ・・・:

« 休日2日目☆☆ | トップページ | 最近のこと »