« 海ですー!! | トップページ | みんなで☆ »

2008年8月15日 (金)

居酒屋なんこOPEN!!

171

 
 beer 焼き鳥 ・ お好み焼き風 ・ 豆腐 ・ 焼肉 ・ ネギトロ軍艦 beer

海での遊び疲れが出たようで昨日は気がついたら寝ていたようです・・・sleepy

朝ものんびり寝て気がついたらもう北島康介の200Mの決勝の時間っdash

ダンナを慌てて起こし、金メダルの瞬間を堪能shine はぁー最高っすnote

そのあとは洗濯したり、またオリンピックを見たり・・・だらり~んタイムjapanesetea

ダンナから 『 いい加減なんか食べない?? 腹ペコなんだけど・・・ 』

と言われ時間を見たらもう15時ちかくwobbly あらぁ、もうこんな時間かー。

パパッとシャワーをし、お出かけ。と言っても簡単にマックでドライブスルーrvcar

食べながら 『 またこうやって1日終わっちゃうのもなんかねー。』

『 なんかやりたいことないのー?? 』 

『 うーん、舎人ライナーに乗りたいかな。 』 とダンナから突然の提案flair

『 舎人ライナーに乗りたいの?? 』

『 なーんてね 』 『 乗りに行こう!! 』 『 え?ほんとに?!』 

ということで乗ってきましたーtrain 無計画に出かけるの大好きです、私cherry

ё日暮里・舎人(とねり)ライナーё
150

まだ開通してあまり経っていない電車です。 
見沼代親水公園駅から日暮里駅まで20分ちょっとの電車です。

見沼の駅までは自宅から車で20分ほど。駅の近くに車を停めて乗ってきました。
1番前と後ろは運転席のようになっていて楽しいのでそこ狙いで(笑)

休日は子どもたちで混雑しているようですが平日の夕方ということもあって
混んでいませんでした。行きは1番後ろの席に乗りました。

146

舎人公園駅のそば。線路ではなくこんな感じのレールなんです。車輪も
トラックのタイヤみたいなんですよ。
前に乗ると坂を登ったり下ったりするのもよくわかってちょっとしたジェット
コースター気分で楽しいんです。

161

車内はこんな感じ。 小さな電車です。

157

終点の日暮里駅のそばにはステキなウッドテラスがあるのでそこでジュースを
飲んで休憩。そこのテラスからはライナー(左上の電車)が見えます。
休憩を終えてまた電車へ。 帰りはもちろん前の席狙い。無事に席GET(笑)
日も暮れて行きとはまた違った景色を楽しみながら帰ってきました。

『 こんな短い時間で満喫したなぁ・・・・ 』 ホント楽しかったねheart04

車内で夕ご飯は何にしようかなぁーと話しながら悩みましたが居酒屋なんこ

開店しようかな?と聞いたら 『 賛成! 』 ってことで開店することに。

ё焼き鳥ё
190

にんにくとねぎまにしました。 味噌だれはキャンプのときに買ったお土産。
家で作る焼き鳥大好きですheart04heart04
210

このお味噌も美味しいーheart

ёお好み焼き風ё
182

先日のたこ焼きの具材がちょっと残ってたので全部混ぜて焼きました。

ё焼肉ё
177

半額になっていた牛肉をみてダンナが食べたいとのことで・・・冷蔵庫の残り

野菜と一緒に焼肉のタレで炒めただけですbleah

ёネギトロ軍艦ё
173

100均の俵型を使って手作り軍艦heart04 こういうのも楽しいですねーhappy02

ё今夜も・・・ё
198

いただいちゃいましたbleah

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

お腹いっぱいですー!ぽちっ!!!

|

« 海ですー!! | トップページ | みんなで☆ »

居酒屋なんこ」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、こんばんは!!
お盆休み、二人ですっごく楽しんでるんだ・・・
ってのが、めちゃ伝わってきた♪
ちょっと羨ましいな・・・なんて思っちゃ
ダメダメだね^^
私も、実家に帰れたし、ここでも
大切にしてもらって、幸せ・・・。
明日は、自宅に帰れるしね。
残りのお休みは、2日しかないけど
好きな事一杯したいな。

なんこちゃんも、まだまだ一杯楽しむんだよ~~♪
いつも、人一倍頑張ってるんだからね★

投稿: かなぶぅ | 2008年8月15日 (金) 00時46分

さっそくブランチ登場してたねー!!

私からみたらお義母さんとうまくいってる
かなぶぅちゃんがめちゃくちゃうらやましいよー。
夫婦の楽しみと家族との楽しみって両方あるよね。

残りのお休みはダンナさんと楽しんでねheart04
私もたくさんあるーって思ってた休みも
あと少しになっちゃった!!

お互い満喫しようねー!!!!

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年8月16日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22989367

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋なんこOPEN!!:

« 海ですー!! | トップページ | みんなで☆ »