« 急げ~っ!!! | トップページ | 週末の夜 »

2008年8月27日 (水)

自粛できませんでした・・・

028

    banana 豚キムチ ・ ししゃも ・ だし巻き卵 ・ もずく酢 banana

今日もいまいちなお天気でしたねcloudsprinkle
私が働いてる学童保育室も明日で夏休みが終了ですhappy01 長かったような
あっという間だったような・・・。 今年の夏もたくさんお出かけもして思い出も
たくさんできましたnote 明日はみんなでお昼ご飯にお寿司を食べて終了となり
ます。  

今日は帰りがけにお買い物へ。 昨日洗濯ハンガーが寿命がきたのか2つとも同時に
壊れてしまってsweat02 私はこういうものにはテンションがあがるものを求めているので
お気に入りの洗濯ハンガーを探して買いますupup 

ёあったー!!ё
008

まさに私の好みの色づかい~heart ひとめぼれでしたheart02 
どうでもいいような気もするけど私には日常の家事に喜び?!を見出したいので
気に入ったら買っちゃいます。 1つ¥980なり。 大事に使うぞーring

そのあと同じ店内にある100均へ。 普通のハンガーも欲しかったの。
でもついつい余計なものまで色々買っちゃったーbleah

ёいろいろなものё
025

買いすぎっsweat01 これは全部お仕事用。 意外とチャック付きの整理袋って使う
んですよー。 お買いものした時のレシート入れたり、集金したお金を入れたり
お出かけのときの高速代を車ごとに分けたり・・・遊んでる時に抜けた子どもの
乳歯を入れてお母さんに渡したことも・・・(笑)

ダンナに 『 なんこはピンクのものばっかり買うよねー 』 はい、そうです・・・
キティちゃんも特別好きってわけでもないのだけれど100均で見かけると
ついつい買ってしまうんです・・・

えっ?!ハンガーは??って??もちろん買いましたよ、ピンクのハンガー(笑)

ё頂き物ё
051

職場の方から頂きました。 3・6・9のときはアホになってます(笑)
しかも “ = ” を押すと 『 オモロー!!』 って言います。 笑える~happy02
ダンナも欲しがってますhappy01

ё豚キムチё
040

あれ?! 自粛するといっていたはずの茄子が見えてますね・・・

『 茄子入れてもいい~? 』 『 えー!! まぁ、少しならいいけど・・・ 』

とダンナ様の許可?!をいただき2本入れました。

電話で今日は豚キムチだと伝えておいたのですが帰宅すると・・・

『 ねぇねぇ、見て見て!! 』 炊飯器を指さす夫。

『 あれ?ご飯炊いたの?? 』 我が家は現在、夕食はお米抜きなんです~pig

『 だってさだってさ、ご飯のない豚キムチなんて考えられないしっ!!!! 』

夫の久しぶりの力説(笑)  そうだね、じゃあ今夜はいただきましょう。

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

なんこのいない人生なんて考えられない!!って言ってくれ。ぽちっ!!

|

« 急げ~っ!!! | トップページ | 週末の夜 »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、こんばんは!!
今日は、本当に素敵な贈り物を
ありがとう!!
こんなにココロのこもった贈り物
生まれて初めて・・・て言っても過言ではないわ。

今、プレゼントを記事にさせてもらったので
また良かったら見にきてね★

キムチつながり~~♡
でも、確実になんこちゃんの食卓の方が
美味しそう!!
なすが入ってても!!(笑)

この計算機、めちゃ笑える!!
悲しいときも、思わず笑っちゃいそうだね♪


投稿: かなぶぅ | 2008年8月27日 (水) 01時35分

ニャハハハッcat
おもろぉ~な電卓☆ おもしろいねぇ~♪

それにしても、豚キムチにも茄子ちゃんが
登場・・bleahププッ
キムチ味の茄子も、おいちちょぉ~♪

☆☆☆
私のあの俵型もダイソーだよん♪
5個同時にできるやつを愛用してるぅ~
あれで全部で12個作るとお弁当箱にピッタリなんよねぇ~☆happy02

投稿: kyonn-cafe* | 2008年8月27日 (水) 08時29分

はじめましてhappy01
「かなぶぅさん」の所からお邪魔させてもらいましたnote
「世界のナベアツ電卓」私もこの間tvでみたんです(笑)
仕事使いたい^^電卓叩くの楽しくなりそう~♪
でも きっと周りから冷たぁ~い目で見られるかしら・・・
シーンとしている時に「オモロー!」なんて聞こえたらゞ(゜ε゜o)ぶっ

かなぶぅちゃんも料理とっても上手ですが、なんこさんのブログも私の胃を刺激されますlovely
みんな頑張っているんだなぁ~shine
わたすも良い刺激を頂き、頑張ってみよう・・・かなっsmile

又 元気を頂にお邪魔させてもらってもいいでしょうかheart04

投稿: ひなたりやん | 2008年8月27日 (水) 10時34分

この電卓!テレビで紹介してました(゚Д゚)!
なんこさんゲットしたんですね~☆
すごーい!  ちなみにおうち用ですか???
これを真顔で使うのもなんだか可笑しいですね♪

旦那さんのおっしゃる通り!
豚キムチにはご飯必要ですよね~!!
何杯でもいけちゃうup

投稿: ちもも | 2008年8月27日 (水) 12時22分

見てきたよ~!!
素敵に紹介してくれてありがとうheart04
喜んでもらえたのが1番うれしいよ~heart

茄子!!!またいれちゃったぁcoldsweats01
だってちょっと残ってたしボリュームUPしたいし・・・
でもおいしく食べてくれてよかった。
茄子はあまり主張してない感じだったから(ちょっと薄めに切ったの)
ダンナも気にせずにモリモリ食べてたよー。

電卓はかなりウケるよねー。
ある意味、癒し系?!

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年8月27日 (水) 23時39分

思わず無駄に押しちゃう!!
おもろー!おもろー!って事務室で響いてるよ(笑)

茄子・・・やっぱり入れちゃったぁsweat01
でも、味は抜群よー!!

私が持ってる俵型はセリアで買った3個作れるやつで・・・
微妙にお弁当箱の大きさとマッチしてないの・・・

今度5個のやつ買ってみようかな。

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年8月27日 (水) 23時48分

訪問&コメありがとうございます。
かなぶぅちゃんのところから
来ていただいたんですねhappy02

電卓は計算しないときでも押したくなっちゃいますよ!!
私の職場は小さいところので遠慮なく?!
おもろー!!って響かせてます(笑)

いつでも遊びにいらしてくださいね。
大した記事はありませんが・・・
私も遊びに行かせていただきますねーnote

投稿: ひなたりやんさんへ。 | 2008年8月27日 (水) 23時52分

もちろん?!職場用ですーheart04
おもろー!おもろー!って連呼してますよ。
私がむやみに押すから(笑)

豚キムチにご飯って最高ですよねー
いつもはおかわりはしないのに
2人ともおかわりしちゃいましたーpig

投稿: ちももさんへ。 | 2008年8月27日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23274475

この記事へのトラックバック一覧です: 自粛できませんでした・・・:

« 急げ~っ!!! | トップページ | 週末の夜 »