« 8月12日(火)のこと | トップページ | 海ですー!! »

2008年8月14日 (木)

2回目!!

073

          typhoon 鵜原海岸 ( 千葉県勝浦市 ) typhoon

だらり~んとした休日もいいけどどこかに行きたいねーということでもう一度

海へshine 

本当は12日(火)に行く予定でした。 少し寝て2時頃に準備をし、シャワーを

して寝ているダンナにもシャワーしたら?と声をかけたのですが、な、なんと

『 やっぱり行くのやめる!! 』 とアンビリーバボーwobblyな返答がsweat02

なので結局中止sad せっかくいろいろ準備したのに・・・結局そのままにして

寝ました。 朝、ダンナが起きてきて(準備してあったのを見てさすがにバツが

悪そう・・・笑) 『 外でランチでもしようかぁ? 』とご機嫌をとってきました(笑)

なので私が行きたかったパスタ屋さんでランチ。やっぱり海へ行こうかということで

13日(水)に順延sign02 されました(笑) 夜中2時に無事?出発です。

借りたCDをかけながらノリノリnotesで高速を飛ばし、山道も頑張って運転rvcardashdash

走行距離170km。 5時半に無事着きましたhappy01 ダンナはすぐに寝てましたが

運転した私は逆に目が冴えてしまってがんもと海岸を朝のお散歩dogfoot

085

朝の海は気持ちがいいですねhappy02

070

海の匂いがする~note

094

海大好き~heart04

顔に砂がいっぱいついてますよ・・・笑

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

海はやっぱりいいですねー!ぽちっ!!

 

|

« 8月12日(火)のこと | トップページ | 海ですー!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22978079

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目!!:

« 8月12日(火)のこと | トップページ | 海ですー!! »