« 居酒屋なんこOPEN!! | トップページ | カウントダウン »

2008年8月16日 (土)

みんなで☆

089_2

                heart イタリア料理 heart

昨日は兄夫婦が実家に帰省していたので、私たちも夕ご飯に合流happy01

両親が最近気に入っているというイタリアンのお店でディナーでした。

2人で食べるセットなので夫婦ごとにピザとパスタを選びました。

ё前菜4種ё075

前菜の前にサラダと冷製スープがありましたが写真忘れちゃってsweat01

ラタトゥイユ、サーモン、たこのカルパッチョ風、ポテトサラダかな??

ёピザё
079

プリプリ海老とベビーリーフのピザ

ёパスタё
088

ズワイガニのトマトクリームパスタ。 ズワイガニはプラス¥500だそうです。
両親のお財布に甘えてるので遠慮なく(笑)兄夫婦も私たちもオーダーしました。

ёデザートё
096

好きなケーキを選びます。 こんなステキなプレートで登場heart04

ケーキに合わせてお皿も違い、添えてあるソースやアイスも違っていたので
ステキでした!私はショコラオレンジをチョイス。このケーキめちゃくちゃ美味!

ドリンクも好きなものをチョイス。 私はアイスピーチティーにしました。

これで2人で¥4500(ズワイガニ食べたから¥5000かcoldsweats01)です。
お得な感じがしました。ファミレスだって結構高いものね。

お父さんお母さんごちそうさまでしたーshine 甥っ子も元気に育ってました!!

ёお土産ё
014

お土産にシフォンを焼きました。
065

ココア生地も焼いてみました。

069

喜んでもらえるかなぁーwink

ёダンナ作の朝食ё
005

ダンナが朝食を作ってくれました。ホットケーキの横で目玉焼きとウィンナも
焼いてくれました。 ありがとねーheart

crownランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

美味しいディナーにぽちっ!!!

|

« 居酒屋なんこOPEN!! | トップページ | カウントダウン »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、こんちは~!!
何だか、毎日楽しんでるね~。
今度は、お兄さんのご夫婦とも
一緒にお食事したんだね。
私も、兄が居るんだけど、東京に
住んでて、滅多に会えないの・・・。
結婚式以来あってないわ・・・。
姪っ子も1人いるけど、赤ちゃんの時に
会ったっきり・・・。
寂しいなぁ~。

なんこちゃん、シフォンケーキ、めちゃ
めちゃ上手★
皆喜んで下さったんじゃない~??
私も、シフォンケーキを作れるように
なりたいなぁ~♪

投稿: かなぶぅ | 2008年8月16日 (土) 16時24分

うわぁ~美味しそうっ☆
こういうおしゃれなディナーってなかなか
たべる機会が無いんですよね。
どちらかというとガッツリ系ばかり(笑)
でも私も本当はこんな食事がしたいですっ!


連休楽しんでますね♪^^
がんもちゃんもまた海に連れて行ってもらって
いいなぁ~。。。
うちは結局いつもの散歩コースとうちの実家に
連れて行っただけでした(;´▽`A``

投稿: ちもも | 2008年8月17日 (日) 13時39分

離れて暮らすとなかなか会えないよね。
うちの兄は東京に住んでるけど前はお正月くらい
しか会ってなくて・・・でも甥っ子が生まれて
からは兄が帰ってくることが増えたから
会う機会も増えたなーって感じで。

シフォンはきっとレシピがいいんだと思うなぁ。
私の技術でなくcoldsweats01sweat01
COOKPADのだけどわかりやすくて簡単で。
かなぶぅちゃんが作ってるお菓子は私は絶対
できない~。尊敬してますぅー。

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年8月17日 (日) 13時57分

我が家も基本はガッツリ系です。
たまにはおしゃれ~なディナーも
いいですよね。
けどお茶碗もってわしわし食べるのが
やっぱり好きかもbleah

お盆に旅行とかしてみたいけど
やっぱりのんびりするのが好きかなーって。
海は何度言っても楽しいですねship

でもちもも家も我が家もオリンピック漬け
でしたねーhappy01heart04

投稿: ちももさんへ。 | 2008年8月17日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23019367

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで☆:

« 居酒屋なんこOPEN!! | トップページ | カウントダウン »