« ポン酢祭り~ | トップページ | わずかな努力 »

2008年8月20日 (水)

どうしようもない夜

004

           fuji 焼肉丼 ・ インスタントラーメン fuji

今日はすごい雷と雨でしたねthunderrain あ、地震もありましたーtyphoon
スーパーについて車から降りようとしたらザザーッとすごい降ってきて・・・
sprinkleを持っていない私はしばし車で待機・・・ 携帯でTVを見ていても雨の音が
すごくて何にも聞こえずsweat02 気がついたら夢の中~sleepy

目が覚めてみると1時間くらい寝てしまったようです。 ワハハッcoldsweats01
ダンナにも 『 なんこは本当にどこでもすぐ寝るよなぁ・・・ 』 と言われてsweat01

ご飯ももうめんどくさくて ・・・ お腹いっぱいになればいいさ!という最悪な
夕食となりましたsad  お箸の置き方も最悪だわbearing  夫よ、ごめんよ。

ここ数日、ストレスのせいなのか何なのか顔の吹き出物は増えるし、なぜか唇は
ガッサガサ、お腹はずっと下っている・・・というイマイチな私。

気分転換して元気にならなくちゃねーhappy02

ё焼肉丼ё
015  

半額だったカルビを買って、あとは冷蔵庫にあった茄子、ピーマン、玉ねぎを
一緒に焼肉のタレで味付けしただけgawk 

明日はちゃんとご飯作るからね! ・・・ たぶん。

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

こんな日もあるさ~note ぽちっ!!!

|

« ポン酢祭り~ | トップページ | わずかな努力 »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、お疲れ様!!

自分の体の調子が良くない時って
しんどいよね・・・。
人に優しくする余裕がないというか・・・。
優しくして欲しい気持ちが強く
なっちゃうわ。

ちゃんと作るだけエライ!!
私なんて、今日は、家事という家事は
何にもしてないよ~(^^;)

あんまり、自分を責めちゃダメだからね★
余計にストレス堪っちゃうから!!ね^^

投稿: かなぶぅ | 2008年8月21日 (木) 00時11分

この食卓、我が家では全然アリです(笑)
たぶんうちの夫は大喜びだと思います。
雨の日って買い物大変じゃないですか?
特に買った荷物を車にのせるときとか
びしょ濡れになっちゃいますよね~。
なんこさん、体調の方は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいねっconfident

投稿: ちもも | 2008年8月21日 (木) 15時05分

おぉ〜♪

これは、うちの旦那さんも大好きな組み合わせだわ〜(^O^)

アリ、あり〜☆

うちの旦那さん、夜食にインストラーメン食べてたりするよf^_^;

自分でいそいそと作ってるし(^^ゞプププッ

投稿: kyonn-cafe* | 2008年8月21日 (木) 20時49分

なんこさん~♪
疲れてるのに作るってだけでも
凄いのにっ♪
全然美味しそう…!!
むしろ大好きな感じですっ^^*
こうゆうのがチャチャっと
作れるのって羨ましいです~☆

あんまり無理しないように
して下さいねっ*^^*

投稿: あ-ちゃん | 2008年8月21日 (木) 22時31分

かなぶぅちゃん、ありがとう。

しんどいときは何もかもが面倒で
どうしようもなくなるねー。

ダンナにも『うわー本当に簡単なご飯!!』って
言われたけど、そんな言葉に怒る気力も
謝る気力もなく無反応な私を見て
旦那は事態を察したらしく?静かに食べてたよ(笑)

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年8月22日 (金) 02時58分

ありがとうございます~。

私も全然ありなんですけど・・・
ダンナも文句を言うわけじゃないけど
ある程度のものは食べたいと思ってるん
でしょうね~

買い物も意外と負担ですよね。

元気なときは何でもないことでも
疲れてるといろいろ負担に感じて
しまって・・・

やっぱり元気でいることが1番ですねー。

投稿: ちももさんへ。 | 2008年8月22日 (金) 03時02分

アリかなー??

そう言われるとホッとするわ~。

疲れてるときは簡単なものを
ガッツリ食べて終わりにしたいのよねー。

片付けも少なくてすむし。

kyonnちゃんのダンナさん
かわいいーheart04

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年8月22日 (金) 03時04分

ありがとう、あーちゃん。

たまには簡単にすませて
ゆっくり時間をとりたいよね。
疲れてるときはなおさら。

お腹はいっぱいになったから
とりあえずOKってことよね。

本当はこういうときは
ダンナが作ってくれるのが
理想的~heart
理想と現実にまだまだギャップが
あるなぁ・・・sweat02
ってダンナも思ってたりして(笑)

投稿: あーちゃんへ。 | 2008年8月22日 (金) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23120348

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようもない夜:

« ポン酢祭り~ | トップページ | わずかな努力 »