« 自粛できませんでした・・・ | トップページ | 連休1日目!! »

2008年8月29日 (金)

週末の夜

005

  cherry カレーうどん ・ から揚げ ・ しらすマヨねぎ ・ 枝豆 cherry

ずーっと空がピカピカッthunderとしてますね。
なんだか変な天気が続くなぁ・・・地球がだんだん壊れていくようで怖いですtyphoon

気がつけば金曜日。週末です。今週はうれしい2連休。明日はお出かけしようと
思っていたのに旦那が仕事になってしまって・・・weep 

水曜日は職場の人とおしゃべりしてたら、帰りが遅くなってしまって夕食は
ケンタッキーですませちゃいましたcoldsweats01 木曜日は旦那も私も飲み会でしたbeer

なのでご飯を作るのは久しぶりのような・・・?? でもやっぱりめんどくさくて
適当ごはんになりましたとさ。

ёから揚げё
009

唯一まともに?!作ったのはコレだけですsweat02

でも旦那の大好物だから許してくれるでしょう。

枝豆はいただいたものを茹でただけだし、しらすマヨねぎはネギ切っただけ。
カレーうどんは冷食ですcoldsweats01

 『 ごめんね、こんなんしかなくて。 』

 『 え?!なんで??  から揚げあるからOKだけど 』

その言葉を期待してたのよー!! ありがとう、夫heart04 

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

明日はパンでも焼こうかなぁ~!ぽちっ!!!!

 

|

« 自粛できませんでした・・・ | トップページ | 連休1日目!! »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、こんばんは!!
今週は、2連休なのね♪
やったね!!と思ったら、旦那様が
お仕事なんて(><)
明日は、早速、みかさん本で
パン作りかしら??^^

なんこちゃんの唐揚げ、美味しそう~♡
旦那様じゃなくても、OKOK!!

唐揚げを作った事が無い私は、羨望の
眼差しで見ております★

投稿: かなぶぅ | 2008年8月30日 (土) 00時06分

みかさんの本は届いたからすぐに作ろうと
思ってたんだけど今日はできなかったの~!

から揚げがあればOKかしらー??
かなぶぅちゃんは揚げ物あんまりしないものね。
我が家は本当に・・・pigpig

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年8月31日 (日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23341931

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の夜:

« 自粛できませんでした・・・ | トップページ | 連休1日目!! »