« 7月29日(火)のこと。 | トップページ | 7月31日(木)のこと。 »

2008年8月 1日 (金)

7月30日(水)のこと。

027_3

banana豚肉の辛味焼き・蒸し茄子・ピーマンの焼き浸し・明太チーズオムレツbanana

毎日毎日暑くて、それだけでエネルギーが奪われていくような気がしますねsweat01

ダンナもバテ気味・・・でも我が家は夫婦そろって食欲はバッチリpigshine

ё辛味焼きё
038

久々にこうちゃんレシピより。 半額のばら肉の塊が売ってたので・・・

お肉を焼いて調味料をからめるだけだから簡単note  美味しい~heart04

ё蒸し茄子ё
048_2

また茄子~?? とダンナの声が聞こえてきそうですが・・・coldsweats01

蒸し茄子は今、かなりハマってますup

ёピーマンの焼き浸しё
060_5

ピーマンをグリルで焼いてめんつゆに浸しました。 

ё明太チーズオムレツё
041_6

賞味期限が怪しい(笑)明太子があったのでチーズと一緒にオムレツに。

fujiランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

暑い日もしっかり食べましょう!ぽちっ!!!

|

« 7月29日(火)のこと。 | トップページ | 7月31日(木)のこと。 »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

久々のこうちゃんレシピだね~♪
私も、これ作ろう!!と張り切ってたら、
バラ肉じゃなくて、もも肉の塊を
解凍してたよ(^^;)
評判は、いまひとつ・・・。
今度は、絶対にバラ肉でリベンジだ~!!


夫婦揃って、食欲バッチリは、我が家も同じ~。
8月も、元気に乗り切ろうね★

投稿: かなぶぅ | 2008年8月 1日 (金) 09時42分

かなぶぅちゃんのところで見て
そういえば最近こうちゃんレシピやって
ないなぁって。
というかこのごろレシピ本みることさえ
なくてテキトーご飯ばっかりsweat01

私はお肉の上にのせるカイワレを忘れて
ちょっとショックだった~bearing

食欲バッチリ夫婦同士gemini
元気に頑張ろうねー!!!

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年8月 2日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22693774

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日(水)のこと。:

« 7月29日(火)のこと。 | トップページ | 7月31日(木)のこと。 »