« みんなで☆ | トップページ | 最後の晩餐 »

2008年8月17日 (日)

カウントダウン

035

                 night 鉄板焼き night

今日で長くて短いお盆休みもおしまいthink ずっとお休みならいいのにぃ~と
いつも思っちゃいますcoldsweats01 昨日もおうちでだらりん休日。オリンピックを見たり
DSしたりしてました。ちょっと遅いランチをしに外へ出たら雨が降り出しましたthunder

どこかへ行こうかなと思ってましたが中止にし、おやつのミスドを買い、買い物
をして帰宅house ちょうど吉田沙保里選手の決勝でした~crown おめでとうshine

夕食はダンナの熱い要望shineにより鉄板焼きですrestaurant

ё鉄板焼きё
019

もやし ・ しいたけ ・ ピーマン ・ 玉ねぎ ・ ウィンナー

023

3割引だった国産牛肉。 ダンナはこれを見て『食べたい!』 ・・・ 了解good

029

ちょっと高くて贅沢だなーと思いながら・・・最近気に入ってるタレです。

040

またまた頂いちゃいましたheart04

ёおやつё005

雷がすごくて何度も停電しましたflair ちょうど明日のパンを作ってたのでドキ
ドキしましたが大丈夫でしたhappy01

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

お休み最終日楽しむぞー!!ぽちっ!!!

|

« みんなで☆ | トップページ | 最後の晩餐 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

ホンマにカウントダウンになっちゃったね。
・・・というより、今日1日だった(><)

私も昨日の吉田選手の決勝見たよ~~。
良かったね~。
オリンピックを観てると、こっちまで
いい刺激をもらっちゃって・・・。
毎日をもっと頑張らなきゃダメだな・・・
って思わされる。

ホットプレート完全復活だね^^
美味しそうな国産牛肉にOKを出す
なんこちゃん、太っ腹~~★
私だったら、NO!!って言ってそうだよ(笑)

投稿: かなぶぅ | 2008年8月17日 (日) 16時05分

なんこさんっ
↓がんもちゃ-ん><*
可愛すぎですねぇ~本当っ!!!
うちも昔わんちゃん飼ってたんで
懐かしいです^^♪
もうGWも終わりですね…><
本当あっとゆう間に日にちが
過ぎて行って自分でもビックリ
しちゃうくらいです…!!
1年が本当に早い早い…!

…うぅ~
それにしてもお肉が~
本当においしそう…
そんな豪華なお肉最近
食べた記憶がないです^^;笑♪


投稿: あ-ちゃん | 2008年8月17日 (日) 20時21分

なんこちゃ〜ん♪
お盆休みをとぉ〜っても満喫してた様子、携帯から見にきてたんだよ〜(^O^)/

海も行ってきたんだねっ☆
楽しそ〜な様子が伝わってきたよ〜♪

パン焼いたんだ〜
何パンかしらんo(^-^)o

☆☆☆
紅茶シフォンのとき、私は大さじ2ぐらい入れちゃう
(ミニシフォン3個分の分量に対してね)
あと紅茶リキュールも入れてるよん♪

投稿: kyonn-cafe* | 2008年8月17日 (日) 21時17分

本当にオリンピックは刺激があるねー。

昨日の伊調千春ちゃんのコメント聞いてたら
涙がせそうになってきちゃった・・・
頑張ってきたことは誇りだなんていえる人生
私は歩めてるかなー・・・・

ホットプレートはお盆中お世話になりました。
牛肉は割引だったからそんなに高くないのよん。
でも普段の食費では考えられないけどね。
外食より安いからいいかーって感じで。

今週はまた財布ガッチリしめていかなくちゃね。

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年8月18日 (月) 00時30分

あーちゃんも夏満喫してたねー。
私もだらりんと過ごしたり出かけたりで
楽しかったよ。

がんも可愛い~ってありがとう!
犬を飼うのはがんもが初めてで
犬もいろんな表情があるんだなぁって
がんもに教えてもらったよ。
がんもを飼い始めてからワンちゃんが
みんなかわいく見えてheart

お肉はそれほど高いお肉じゃないのよん。
お盆だからって言い訳しながら
買っちゃった!!

投稿: あーちゃんへ。 | 2008年8月18日 (月) 00時33分

kyonnちゃんもお盆満喫できたー??

携帯からも見てくれてただなんて
嬉しいわ~heart04

パンは山食パンにしたよ。
またタマゴはさんで食べたくて。

紅茶シフォン、教えてくれてありがとう~。
頑張って挑戦してみるね!!!!

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年8月18日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23040712

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« みんなで☆ | トップページ | 最後の晩餐 »