« 2回目!! | トップページ | 居酒屋なんこOPEN!! »

2008年8月14日 (木)

海ですー!!

079

               typhoon 鵜原海岸 ② typhoon

109

楽しくてしかたないがんもです。

普段は絶対怖がって飛び降りないであろう高いところからもピョンッと降りたり

してあきらかにテンションが上がっていますupup

100

はぁー ・・・・ 最高っすshine

092

歩いていても笑顔happy02

101

海 楽しいっnote

115

今日もいい天気sun  ボディボードをしたり浮き輪で揺られたりたくさん遊び

ました。

120

ボクは車の中でお留守番です~

097

潮のかおりがたまりません・・・・

099

また連れてきてねheart

127

今回はたくさん遊んでしまいました。 楽しかったー!!

また来年もみんなで来ようね。

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

海は楽しいねー!ぽちっ!!!!

|

« 2回目!! | トップページ | 居酒屋なんこOPEN!! »

お出かけ」カテゴリの記事

がんも」カテゴリの記事

コメント

おお、またまた綺麗な海の写真がいっぱいですね
テンプレートも夏らしくなって
とっても良い感じです♪
日焼けは大丈夫でしたか?
うちは2人とも色白で日焼け=やけどに
なってしまうので
焼かないように外に出る時は
日焼け止めをぬりたくってますよ
夏なのに不健康な白さですw

そして下の記事にはたこ焼きがっ!
「同じだー」と何となくうれしくなってしまいましたw

投稿: ちはる | 2008年8月14日 (木) 23時48分

テンプレートも変えたいなぁと思いながら
あまり気にいったのがなくてそのままに
してたのですが・・・涼しげでいいかなと
コレにしてみましたー。テンプレート変えるのも
気分がちょっと変わっていいですよね。

私も日焼けは怖いので・・・と言っても仕事で
焼けてますがsweat02
ダンナも顔だけ日焼け止め。私は日焼け止めは
もちろんサンバイザーをかぶり、UV加工の
長袖を水着の上から着て海に入ってます。
でも今回は首が焼けてしまいましたsweat01

この仕事を始めてからもう日焼けは逃れられず
(朝、日焼け止めを塗っても汗で化粧もすべて流れ
さらに塗りなおす時間はなく・・・)
シミもそばかすも年々増えてますがそんな自分も
またOKってことで(笑)

たこ焼き、私もおぉー!!一緒だー!って
嬉しくなりましたheart04heart04

投稿: ちはるさんへ。 | 2008年8月15日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22978397

この記事へのトラックバック一覧です: 海ですー!!:

« 2回目!! | トップページ | 居酒屋なんこOPEN!! »