« 最近のこと | トップページ | 2回目!! »

2008年8月14日 (木)

8月12日(火)のこと

          shineshine北島康介選手2冠おめでとうshineshine

久しぶりの更新となりました。 

今年のお盆休みはオリンピックを見ながらだらり~んと過ごしておりますcatface

先週末は実家に帰り、両親とダンナとのんびりオリンピックを見たり、麻雀を

したり、グランドゴルフをしたりと楽しく過ごしてきましたheart04

ё8月12日の晩ごはんё041  

    cherry たこ焼き・ミニねぎとろ丼・蒸し茄子・とうもろこし cherry

久しぶりに家でたこ焼きを焼きました。 
031

具はタコとウィンナー、チーズ、ねぎと揚げ玉だけにしました。

053

できあがり~happy01heart04

061 050

実家でもらったとうもろこしとキンキンに冷やしておいた蒸し茄子、あとは

ミニサイズでネギトロ丼。当たり前ですがお腹いっぱいですpig

あー美味しかったheart04heart04

だらり~んとした休日もいいですねー。でもどこかに遊びにも行きたいなー。

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

北島康介選手ありがとうheartぽちっ!!!!

|

« 最近のこと | トップページ | 2回目!! »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22977574

この記事へのトラックバック一覧です: 8月12日(火)のこと:

« 最近のこと | トップページ | 2回目!! »