« カウントダウン | トップページ | 始まったぞー! »

2008年8月18日 (月)

最後の晩餐

073_2

 

               note 手巻き寿司 note                                      

今日でお盆休みもおしまいです。 あー・・・あっというまだったなぁ・・・
ダンナはすでに凹んでますcoldsweats01 私も社会復帰できるか心配ですsweat02

なんにも考えずに過ごせる日々はなんともいえない幸せな時間でしたheart04

次は年末までこんなお休みはないんだよなぁって思うとちょっとキツイけど
頑張っていかなくちゃね!!

今日は最終日だったけど特に何するでもなくだらりんと過ごしました。
今、ダンナとコーヒー飲みながらオリンピックを見て最後のお休みを楽しんでます。

ё手巻き~ё
077_2

ちはるさんのところで美味しそうな手巻き寿司を見てからお盆休みの最後は
手巻き寿司にしようと決めてました。 もちろん半額でGETshine

マグロ・中トロ・真鯛・サーモン・ぶり・いくら・甘エビ

083

納豆・ネギトロ・アボカド・たくわん・きゅうり

097_3

あー美味しかったぁheart04

ёブランチё
043

昨日の夜、停電に惑わされながら焼きました。 ミニ山食パンです。
ちょっと山のところが焦げちゃいましたsweat01

053_2

朝、軽くトーストしてタマゴとグリーンレタスを挟んで食べました。

久しぶりのパン作り。 初めての生地でしたが扱いやすい生地だったので
とってもよかったです。 味のほうももちろんっheartheartheart

さぁ、明日からまた頑張らなくちゃ!! おやすみなさーいっconfident

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

社会復帰だーっ!! ぽちっ!!!

|

« カウントダウン | トップページ | 始まったぞー! »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、こんばんは!!
とうとうこの日が来ちゃったね(><)
でも、いつまでもこんな事ばっかり
言ってちゃダメだよね。
また、明日から頑張らなくっちゃ^^

連日、ご馳走が続いてたね~。
私も、義実家で手巻き寿司を戴いたけど
美味しかった~。

あのね~、実家に帰った時、セリアに
行って生地とか探したんだけど、こんなに
可愛いの、一個も売ってなかった・・・。
めちゃ期待して行ったのに、悲しかった~。

また、明日から頑張ろうね★

投稿: かなぶぅ | 2008年8月18日 (月) 00時46分

おぉ~happy01
昨日は、手巻き寿司だったのねん♪
おうちで手巻き寿司は、楽しいよねぇ~☆
自分の好きな組み合わせで、好きなだけ~
ってのが、良いよねんnote

パンは、ミニ山食パンを焼いたのねん☆
とぉ~ってもおいしそぉ~だぁ~♪breadshine

投稿: kyonn-cafe* | 2008年8月18日 (月) 09時00分

なんこさんちの手巻きは豪華だなー
今更ながら「あー、いくらも買えば良かった」
「納豆というのもあったなー」と後悔してみたりw

連休の後のお仕事って
体調をくずしがちなので、気を付けて
がんばってくださいねー

投稿: ちはる | 2008年8月18日 (月) 13時09分

お返事遅くなりましたー。

あっというまに平常が戻ったけど
まだまだ体も心も慣れず・・・
かなぶぅちゃんもお弁当作り始まったね。
お互い無理せず頑張ろうねんnote

セリアになかったんだねぇ・・・
同じ系列の店でも力入れてない分野とか
あるからなぁ・・・
せっかく楽しみでいったのに
ないのってすごくガッカリしちゃうよねdown

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年8月20日 (水) 01時15分

おうち手巻きは本当に楽しいよね~heart04
ついつい欲張っちゃうpig

山食パン・・・ちょっと焦げちゃったcoldsweats01
でもミニ山食ぱんって何かかわいいよねーheart04

kyonnちゃんのところで見て
作りたいなぁって型も買ったんだけど
コレは買った甲斐があったよー。

投稿: kyonnちゃんへ。 | 2008年8月20日 (水) 01時21分

ちはるさんのところの手巻きは
きちんと卵焼きもあって大葉もあって
きれいな手巻き寿司だなーって
みとれちゃいました!
我が家はテキトーです・・・恥

いくらは刺し盛りについてたので
ラッキーでした!!
納豆はダンナのリクエストで我が家では
定番です~

投稿: ちはるさんへ。 | 2008年8月20日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23052581

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐:

« カウントダウン | トップページ | 始まったぞー! »