« 日曜日じゃないけど・・・ | トップページ | 7月30日(水)のこと。 »

2008年8月 1日 (金)

7月29日(火)のこと。

005_6

cherryワンタン・枝豆・ジャガ塩辛・イカの姿焼き・かつおの刺身・タマゴサラダcherry

最近、夜眠たくて眠たくて・・・・sweat02

仕事から帰ってきたら、洗濯して夕食作って・・・気がついたらもうウトウト・・・

更新しようとPCの前にいてもマウス握ったまま眠っている私gawk

なので今日は3日分まとめて更新します!!

お時間あったら覗いてeyeやってくださーいっwinkheart04

ёワンタンё
032

簡単に包んで茹でました。 ポン酢にちょっとラー油を・・・うまうまっheartheart

ёイカの姿焼きё
027

半額でGET!! 簡単に甘辛く焼いて七味をかけました。

ёカツオの刺身ё
013

さくで買ったら半額でーす!といわれてもちろん半額のを買いました。

腹身と背身と書いてあって、どう違うのかなぁ~??と思ってお店の人に聞いて

みました。 ← 私はすぐ聞いちゃうbleah 

腹は脂がのってて、背中は身が大きいんですよといわれて

「そうなんですかぁ~」って答えたら隣にいたおばちゃんも大きくうなずいてました。

しっかり隣で聞いてたんですねー(笑)

ёタマゴサラダё
016

前日にパンに挟んだゆでたまごが残っていたので適当に作ってみました。

『 最近、ご飯頑張りすぎじゃない?? 』 とダンナ。

『 そう?!そんなつもりはないけど・・・ 』 と言いながら内心嬉しい妻

『 あ、でもよくみると手が込んでるものはないかっ!! 』

・・・・・sweat02

fujiランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

簡単な夕食に・・・ぽちっ!!!!

|

« 日曜日じゃないけど・・・ | トップページ | 7月30日(水)のこと。 »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、元気だった~??
いつも、思ってたわよ~♡


おぉ~~!!
これは、旦那サマじゃなくても、
「御飯頑張ってるね!!」って言っちゃう。
すごい品数&ご馳走★
我が家の2日分・・・いや、3日分??(笑)


鰹の話、私も頷いたわ~。
で??
なんこちゃんは、どっちを買ったの??

投稿: かなぶぅ | 2008年8月 1日 (金) 00時26分

いつも思ってた・・・だなんて嬉しいわ~heart
いつも更新しようと思うと眠たくなってcoldsweats01
いつもコメントありがとうねheart04

なんかメインらしきものがないから
アレもコレもって出したら出しすぎちゃったhappy02
これじゃぁ炭水化物抜いてる意味ないよねsweat02

カツオはね、腹身を買いました~pig

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年8月 2日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22691364

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日(火)のこと。:

« 日曜日じゃないけど・・・ | トップページ | 7月30日(水)のこと。 »