« 7月30日(水)のこと。 | トップページ | 嬉しい金曜日 »

2008年8月 1日 (金)

7月31日(木)のこと。

004_2

         cherry  ドライカレー ・ ササミのピカタ  cherry

今日で7月も終わりですね。あっという間の時の流れの早さに驚いちゃいます。

でもでも8月は北京オリンピックnotesがあるのでとっても楽しみですnote

ёドライカレーё
021_3

初挑戦のドライカレーです。

いろいろなブログやCOOKPADなどで見かけて作ってみたいなぁと思って

ました。平日は一応、夜は炭水化物抜きですが今日はOKってことで・・・

意志弱すぎっcoldsweats01 

茄子とピーマン、玉ねぎと豚挽き肉で作りました。 これがダンナに大好評heart04

『 普通のカレーより好きかも~heart 』 だってhappy02 ヤッターupup

『 ベスト6位くらい!!』 あの・・・微妙な順位なんですがsweat02

また作るからね~shine

ёササミのピカタё
035

簡単ピカタ。 スイチリマヨで食べました。

ёお弁当ё
010_2

cloverナスピー炒め cloverちくわの海苔チーズくるくる clover南瓜ボール cloverそら豆

cloverコロッケ(冷食) clover俵型おにぎり(海苔&ゆかり)

fujiランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

8月も元気にいきましょう!!ぽちっ!!!

|

« 7月30日(水)のこと。 | トップページ | 嬉しい金曜日 »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこさんこんにちわ☆
何かあったのかな?って実はちょっと心配してましたcoldsweats01
病気とかじゃなくてよかったです^^
更新してない間もやっぱり
美味しそうなご飯作ってたんですね~(´▽`)
私もドライカレーって作ったことなくて
一度作ってみたいなって思ってました!
簡単に出来るのかな???
オリンピック楽しみですね♪

投稿: ちもも | 2008年8月 1日 (金) 12時51分

お!なんこさんちにもドライカレーが登場してますね
夏だと普通のカレーよりこっちの方が
おいしい気がしますよ
夏野菜もたっぷり入れちゃう事が出来るし
何より、時間がかからなくて楽ですよねっ
上にのった目玉焼きもおいしそーです
お仕事お疲れ様です
週末はゆっくりしてくださいね

投稿: ちはる | 2008年8月 1日 (金) 17時11分

心配してくださってありがとう!
嬉しいですぅ。
夏休みは仕事がハードでPCの前に座ると
同時くらいに睡魔に襲われ・・・down

食い意地ははってるので
ご飯はしっかり食べてましたpig

ドライカレーは簡単でしたよ!!
煮込む時間はほとんどないし炒めてるうちに
出来ちゃった~って感じでした。
ダンナにも好評だったし、良かったですheart
お弁当にも持っていきましたが
冷めても全然OKでした。
お弁当でもバッチリ美味しかったですよ!!

オリンピックがもう目の前ですね~。
ちょうどお盆休みに入るのでゆっくり
味わいます~。
北島康介がすぐ出ますね!!
関係ないけれど
北島康介のしゃべり方が
うちの兄とそっくりです(笑)

投稿: ちももさんへ。 | 2008年8月 2日 (土) 22時49分

COOKPADで見て興味があったんですが
ちはるさんのところで見てコレは絶対作るぞ!と
心に決めてました!!!

野菜は何でもOKな感じですよね。
刻むからたくさん入れられていいですよね。
そうそう!時間がかからないのが本当に
魅力的ですshine
ダンナもかなり気に入ったようです!!!
コレが一番嬉しい~heart04

投稿: ちはるさんへ。 | 2008年8月 2日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22694259

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日(木)のこと。:

« 7月30日(水)のこと。 | トップページ | 嬉しい金曜日 »