« 7月31日(木)のこと。 | トップページ | 連休1日目!! »

2008年8月 2日 (土)

嬉しい金曜日

014

                  apple 手巻き寿司 apple

週末の金曜日は嬉しい手巻き寿司~note 今週は2連休だし嬉しいなぁheart04

お刺身が半額だったのでこれまた嬉しさ倍増!!ってか正規の値段じゃ

絶対買えないけどねcoldsweats01

ё手巻き寿司ё
016

マグロ・ホタテ・サーモン・いさき・イカ

018

納豆・アボカド・たたき梅・きゅうり

028

アボカドサーモンマヨ。 コレ大好き~heart04

031

まぐろ納豆

033

いか納豆

035

さっぱりと梅きゅうりもいいですね~

好きなものを好きなだけ食べれるのがいいですね。

2人でモリモリ食べちゃいましたshine

024

今夜もいただいちゃいましたheart

despair コメントいつもいただきありがとうございます。返信遅くなっていてすみません。
必ずお返事しますのでこれからも遊びにきてやってくださいね。

fuji ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

いい週末にしましょうね!ぽちっ!!!

|

« 7月31日(木)のこと。 | トップページ | 連休1日目!! »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、今日は、お休みなんだね~♪
やったね~。
何してるのかな~??


昨日は、すっごいご馳走!!
あれだけのお刺身・・・。
半額でも、結構するんじゃない~??
私も、サーモン、アボカドの組合せが
食べたい~~(^~^)


ウフフ^^
最近、お酒が度々登場してるね~。


なんこちゃん、1個聞いてもいい??
多分、前も聞いたかな??
ちょっと真剣に欲しいな・・・って考えてて・・・。
ガラスの丸いのが周りについてる食器って、
なんこちゃんは、何処で買ったの??
小鉢とお皿は同じお店の物なの??
良かったら教えてね^^

投稿: かなぶぅ | 2008年8月 2日 (土) 17時48分

今日はもう普段サボってる掃除を
頑張ったよー。

このお刺身、半額とおつとめ品の2パックなの。
でもあわせて¥600もしなかったよ。
あとは家にあるものだし、ある意味経済的?!

お酒・・・本当に飲み会のときしか飲まないのに
最近出番多いのよねcoldsweats01

このシリーズって結構種類出てるよね。
私もそろえたいなぁって思ってるけど
大きめのは結構高くてsweat02
てんきち母ちゃんのところでもよくこの
シリーズ登場してるよね。
私は雑貨屋さんで買ったよ。
『off&on』っていうお店だったかな。
でもイオンの中の雑貨屋さん何店舗かで
扱ってたから意外といろんなところに売ってるかも。
シリーズの名前が思い出せればいいんだけど。
今度お店行ったら見てみるね。

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年8月 2日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/22723089

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい金曜日:

« 7月31日(木)のこと。 | トップページ | 連休1日目!! »