« 居酒屋なんこOPEN!! | トップページ | 9月22日(月)のこと。 »

2008年9月21日 (日)

初リーン❤❤

037

        cherry ボンゴレロッソ ・ サラダ ・ パン cherry

昨日は思っていた以上に酔っ払っていたようでダンナに強制的に寝るように

寝室に連れていかれ、あっという間に夢のなか~(◎´∀`)ノ

朝は6時半に目覚めて少しPCタイムpc ダンナも起きてきたので朝食restaurant

洗濯をし、掃除機をかけてガスコンロやシンクをきれいにして・・・最後は2人で

フローリングの雑巾がけ~typhoontyphoon いつもは市販のクイックル○イパーにお世話に

なっていてウェットタイプやワックスも使っていますが、今回は基本的な雑巾でflair

おかげさまでピカピカ~shineshine 気持ちがいいですねー。掃除が終わったら久々に

モスfastfoodへ。 本屋へ行き、スーパーへ行き、帰ったら本を読み、パンを焼き・・・

う~ん、今日は上手に時間を使えた感じがするぅ~happy01 大満足な休日でしたheart04

ё本屋にてё
016

今日買った本。 東野さんのは私。ゾウのはダンナが上司に読むように言われた

そうで・・・ハードカバーは高いけどまぁ、読みたいのはいいかー。

本当はてんきち母ちゃん本3を買おうと思ってたのに・・・これで母ちゃんのも

買ったらお金使いすぎよねsweat01ってことで我慢(;;;´Д`) お給料もらったら買おう!

おつまみ横丁(居酒屋なんこパワーアップのために!笑)という本も気になったな。

015

コレは長野に行く時に電車で読もうと思って買ったんだけど読まずにそのまま・・・

コレも読まなくちゃねー!  読書の秋だーヽ(´▽`)/

ё初リーンё
023


スーパーでダンナに 『 どんなパン食べたい?? 』 と聞くと

『 フランスパンみたいなやつ! 』 と即答。 むむっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 難題sweat02

みかさんのリーン生地で焼いてみました。 カンパーニュ風の形にしてみました。

クープも初めての経験でした。ナイフの切れ味がいまいちだったかな(# ̄З ̄)

もうちょっとぷっくりした形にしたかったんだけど・・・。

でもでも!!!!  味は最高でしたっshineshine 

『 家でもこんなの食べれるんだねー!! コレかなり好きheart04 』とダンナ絶賛!

食べるときは軽くトーストして食べましたheart

ёボンゴレロッソё
045

今日はシンプルにボンゴレロッソ。 でもコレ美味しいのよねheart04

ёサラダё
052_2 

今日はゆで豚のサラダ。 ゴマドレで食べましたhappy01

crownランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

大満足な休日に・・・ぽちっ!!!!

|

« 居酒屋なんこOPEN!! | トップページ | 9月22日(月)のこと。 »

パン」カテゴリの記事

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!
カンパーニュなんて、めっちゃ本格的やん~~!!
挑戦してみたいけど、出来ないパンの一つだわ。
旦那様も絶賛だなんて、めちゃ気になる~~。

今日は、リーン&パスタがお揃いの食卓♪
何か、それだけで嬉しいわん( ´艸`)プププ

時間が上手に使えた時って、本当に
気持ちが満足するよね^^
私も見習わなくちゃ!!

てんきち本、私も本屋に行ったけど、
置いてなかったの(><)
私もちょっと先になりそうだわ・・・。

投稿: かなぶぅ | 2008年9月21日 (日) 22時56分

おそろってのも何かつながってる感じがして
ムフフッheart04ってなっちゃうわ( ̄ー ̄)ニヤリ

カンパーニュ風にしてみたけど
こういうパンもいいなーって思ったよ。
パンもレパートリー増やしたいなぁ・・・

時間は上手に使いたいと思いながら
なんかだらだらーってなっちゃったり・・・
でもそんな日もいいんだけどねbleah

てんきち本買ったらまた情報交換しよーね!!
って最近、私は作ってないけど・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月23日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23914612

この記事へのトラックバック一覧です: 初リーン❤❤:

« 居酒屋なんこOPEN!! | トップページ | 9月22日(月)のこと。 »