« 初リーン❤❤ | トップページ | ありがとうございます »

2008年9月23日 (火)

9月22日(月)のこと。

013

note 焼き鮭 ・ 豚バラこんにゃく ・ ウマウマかぼちゃ ・ ニラちぢみ note

今週も始まったーって思ったらまたお休みheart 嬉しい~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は何しようかな? でも給料日前で財布はさびしいのだった(A;´・ω・)アセアセ

ё豚バラこんにゃくё
034

COOKPADより。

豚バラとこんにゃくを炒めて醤油・砂糖・みりんで味付け。少し煮込むと・・・

うまうまっheart04 ダンナも大絶賛!! 我が家のお気に入りおかずに仲間入り決定shine

ёもっちもちカリッカリにらチーズちぢみё
017_2

コレもCOOKPADより。

ニラ・小ネギ・豚バラ・チーズが入ってます。 これもまたうまっheart04

ёウマウマかぼちゃё
036

こちらもCCOKPAD。 レンジで5分のおかず。 

醤油・砂糖・にんにく・みりんで味付け。 にんにくがまた合うのよねーheart04

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はCOOKPADのMyフォルダに入れたまま作ったことのないものを

作ってみました。 もっとレパートリー増やしたいなぁヽ(´▽`)/ 

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

COOKPADありがとう!ぽちっ!!!!

|

« 初リーン❤❤ | トップページ | ありがとうございます »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、おはよう~~!!
嬉しいね~♪お休みだね~♪
我が家は、動物園でも行こうかな・・・って
考えてるよ~~(o^-^o)

今日は、COOKPAD祭りだね~~。
私も気になっていたレシピが続々・・・。
特に豚バラこんにゃくが気になってきた~~。

今日は、何する~~??^^

投稿: かなぶぅ | 2008年9月23日 (火) 08時03分

こんばんはぁ~^^*
お休み楽しんでますかぁ^^♪?
あぁぁぁ~♪><♪
私も昨日「豚肉&こんにゃく」
と「かぼちゃのレンジで5分」
のレシピ、紙にメモってたので
ビックリ~~っ!
なんか嬉しかったです~><♪
なんこさん&旦那さんのお墨付き…*
ますます作りたくなりましたぁ~^^


投稿: あ-ちゃん | 2008年9月23日 (火) 19時58分

お休みは本当にうれしい~!!

動物園行けたー??
そういえば日曜日は雨で行けなくなったんだよね。
今からかなぶぅちゃんのとこに遊びに行くわ!
私、ダンナとそういうとこ行ったことないかも。
デートっぽいお出かけもいいなぁheart04

COOKPADの話題のレシピってところ毎日
チェックしてるの。んで気になったらフォルダーへ
ひとまず入れて・・・って感じで。
豚バラこんにゃくは美味しかったよ!
味付けは材料だけ見てあとは自分で
好きな味付けにしちゃったけど。
お弁当にもOKっぽいもんね!
こんにゃく料理はレパートリーないから
増やしたいなぁ。

今日は何もしないでだらり~ん休日でしたhappy02

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月24日 (水) 00時05分

えー!!そうなのー!?!

同じのチェックしてたなんて・・・
なんか嬉しいねheart04

私は毎日話題のレシピチェックしてるんだ。
作れぽも見て。
COOKPADはもう手放せない~!!

かぼちゃとにんにくってのもよかったし、
豚バラこんにゃくは御飯がすすんじゃう~!!

投稿: あーちゃんへ。 | 2008年9月24日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23951032

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日(月)のこと。:

« 初リーン❤❤ | トップページ | ありがとうございます »