« めちゃくちゃな夕ごはん | トップページ | 簡単でごめんなさーい!! »

2008年9月12日 (金)

い、痛い・・・

079_3 

apple 海老ワンタン ・ 豚肉味噌漬け焼き ・ ごぼうの唐揚げ明太子和え apple

今週も残すところあと2日。( 今週は土曜日も仕事ですsweat02 ) 

今日は退勤時間どおり帰れたのですがまたまたスーパーの駐車場で寝て

しまいましたcoldsweats01 しかもドアを少し開けたまま1時間も・・・推測するに買い物に行こうと

ドアを開けようとした瞬間に撃沈したようですcoldsweats01 なぜもう少しがんばれなかったのか・・・

はぁ~嫌になっちゃう  ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

ё海老ワンタンё
076_2

昨日のワンタンの皮が残ってたなぁなんて思ってたら甘エビが半額で売ってたので

『海老ワンタンにしてみようかなぁ・・・』って。

ところがっ!!!  

冷蔵庫の皮を出したら・・・ 皮が数枚しかないっΣ(・ω・ノ)ノ!

ど、どうしよう・・・具はもう作ってしまった・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

冷蔵庫を探るとシュウマイの皮数枚を奇跡的に発見!!

細かいことは気にせずに・・・ね。それでもまだ具が余ってたのでもうそのまま茹で

ました!! 具は甘エビ、豚ひき肉、ネギ、しいたけです。ポン酢にラー油をたらして。

うまうまですぅ~heart04

ё豚肉の味噌漬け焼きё
066

私の大好きなおかずのひとつ。 

仕事に行く前に味噌だれにつけて出かけました。 グリルで焼きましたnote

ёごぼうの唐揚げ明太子和えё
055

てんきち母ちゃんメニューです。

以前にも作ったことがあるのですが、また思い出して作りました。

ポリポリっとすすんじゃうんですよね~heart04

ごぼうを揚げているときに、右手の薬指が油につかってしまって・・・∑(゚∇゚|||)

はうっっsweat02   い、痛い・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

実は今でも痛くてsad 保冷剤に指をつけながらの更新でかれこれ1時間くらい

かかってしまっていますbearing 少し保冷剤から離すとビリビリジンジン痛くてsweat02

はぁー情けない┐(´д`)┌ヤレヤレ

なので、ごめんなさい。お返事は明日させてくださいね。

いつもコメントありがとうございます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

crownランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

火の用心~。ぽちっ!!!

|

« めちゃくちゃな夕ごはん | トップページ | 簡単でごめんなさーい!! »

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、おはよ~!!

指・・・大丈夫??
脂が跳ねたなんていう甘いもんじゃないのね(><)
つかる・・・想像するだけで、恐ろしい・・・。
もう時間が経ったから、傷みは引いたかな??
でも、水ぶくれとかなってるんじゃない??
気を付けて、お仕事してね。

海老わんたん!!
甘海老が入ってるなんて、どんな味~~??

駐車場で寝ちゃうなんこちゃん♡
そんななんこちゃんが大好きだよ~~♡♡

投稿: かなぶぅ | 2008年9月12日 (金) 08時23分

お疲れ様&指をお大事に

駐車場でドアをあけたとたん寝ちゃうなんて
信じられませんw
おおらかちゅーかほほえましいちゅうかなんちゅうか
そんな、なんこさんがあたしも大好きですが
バッテリー上がりや事故、事件にならないようにしてよ~と
お母さん的気持ちになってますw

投稿: ちはる | 2008年9月12日 (金) 13時34分

ヒョエェェェェェ~!!(゚ロ゚屮)屮
駐車場でsleepy・・・・
物騒な世の中・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
昨日息子が学校のお便りで「刃物を持った人がこの地区(家の地区ですが(笑)で見つかって子供達が近所の家に駆け込んだ」って・・
疲れていたんですね( ▽|||)
ゆっくり休める時間取れるといいですね・・・

油に私も指入れたことある~あるあるぅ~←自慢かっ( ̄w ̄)ぷ
ヒェェ~ヒェェ~言ってる私に旦那がね
「お前料理人かっ」だって凸(`Д´メ)
年とともに手の皮もツラの皮も厚くなるんだって言われたわ~ゞ(゜ε゜o)ぶっ
確かに私・・・・もう厚いかも(笑)
なんこさん 早く痛いの治るといいね♪
お仕事お疲れ様^^

投稿: ひなたりやん | 2008年9月12日 (金) 14時47分

ありがとう~!!
おかげさまで小さな水ぶくれですんだよ。
だいぶ冷やしたからそれがよかったかな?!
油に浸ったときは声が出なかったsweat01
気をつけなきゃねーdanger

甘エビは普通の海老ほどの
海老~って感じはないけど
優しい感じだったよ。
ダンナは『えび?!わからない~』だって(笑)

なんで駐車場で寝るかなぁ、私。
普段もトイレでもよく寝ちゃうし・・・
しっかりしろーって感じだわsad

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月13日 (土) 00時08分

ありがとうございます。

どこでもいつでも寝られるのが
特技ですがとんでもないときに
寝ちゃうのはなんとかせねば・・・ですねsweat01

ダンナにもよく『まったくもう~』とよく言われてますcoldsweats01

投稿: ちはるさんへ。 | 2008年9月13日 (土) 00時11分

私もツラの皮あついですー(笑)

優しいお言葉ありがとうございます。
なんですぐ寝ちゃうんだか・・・
睡眠は比較的とれてるんですけど
自分では感じてないけど疲れてるって
こともありますしね。気を付けます!!

今は恐ろしいことが多いですね。
安心して暮らせるのがこの国の
いいところなのに・・・。

油に指って・・・すごい痛みですよね!
私は言葉が出ませんでしたぁ。
お互い気をつけましょうね!!


投稿: ひなたりやんさんへ。 | 2008年9月13日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23676443

この記事へのトラックバック一覧です: い、痛い・・・:

« めちゃくちゃな夕ごはん | トップページ | 簡単でごめんなさーい!! »