« ありがとうございます | トップページ | またまた手抜き »

2008年9月23日 (火)

だらだら休日

018 

         cherry  アニバーサリーサンド ・ コーンスープ  cherry

今日はうれしい休日。 日曜日以外のお休みは本当にうれしいですnote

今日は朝6時半に起床。そのあとちょこちょこっと片づけをして、今日は

どんなパン焼こうかなーとソファでみかさんの本を見ていたら

寝てしまったーっ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 8時半くらいから11時くらいまで

寝てしまったようです・・・・やっちまった・・・sweat01 そのあとは入れ替わるように旦那が

13時頃から寝始めて・・・私はPCいじったり、相棒の再放送を見てましたー。

いい加減お腹もすいてきたのでダンナを起こしてラーメン屋さんへ。

あとはスーパーへ行って(買い物中に旦那はがんものお散歩)今日はおしまいbleah

だらり~んと過ごしましたhappy02

ёランチё
003

近所のラーメン屋さんです。いまのところココを超えるラーメン屋さんには

出会ってないのでラーメンを食べるときはこのお店ですhappy01

ёソフトフランスё
010

今日はソフトフランスに挑戦!!

みかさんのリーン生地で水を牛乳にかえて焼くというもの。

う~ん、不細工ちゃんだなぁ・・・クープもうまくいかないし(;´д`)トホホ…

ёアニバーサリーサンド3種ё
038   

アニバーサリーサンドと言ってるのは今日がブログ1周年記念日だからですshine

ただそれだけbleah  パンを軽くトーストして食べたので好きなようにサンドして

食べる形にしましたrestaurant

041

スモークサーモン・アボカド・オニオンです。パンにはクリチをぬりました。

最後にマヨをかけて。  おいしすぎるーっheart04

051

ローストポーク(←ビーフじゃないのが悲しいけどsweat02) ・アボカド・オニオン

たまご・クリチ。 ゴマドレをちょっとかけました。 うまーっheart04

065

蒸し鳥・アボカド・クリチ・たまご・オニオン。 あぁ・・・美味しい~heart04

どれもこれもおいしかったです~heart  大満足(◎´∀`)ノ 

さぁ、明日からまたがんばりますかup

crown ランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

美味しいサンドに・・・ぽちっ!!!!

|

« ありがとうございます | トップページ | またまた手抜き »

パン」カテゴリの記事

夕ご飯」カテゴリの記事

コメント

なんこちゃん、おはよう(o・ω・)ノ))

今日から、通常営業が始まっちゃったわ。
我が家は、あと3日・・・。
頑張ろうっと★

なぁにぃ~~??
やっちまったか??(笑)
いいのいいの!!睡眠も大事だからね^^

アニバーサリーサンド、めちゃ豪華版やね~。
セルフスタイルで、こんな風にサンドしながらの
夕食も楽しそう♪
私も、今度やってみようかなぁ~??
実は、私も、このソフトフランス気になってるの~~。

投稿: かなぶぅ | 2008年9月24日 (水) 08時30分

なんこさ~ん^^*
ブログ1周年おめでとうございます><♪
なんこさんブログを読んで
毎日とっても良い刺激を受けてる私です^^*
本当にありがとう~なんこさん♪
これからも皆の癒しブログでいて下さい^^*

大好きっ^^!!

また今日のサンドもおしゃれで
美味しそう~*
パンは切ってトーストして…
好きなように挟んでるのですか~^^?
楽しそう♪
今度やってみたいです!!

投稿: あ-ちゃん | 2008年9月24日 (水) 13時13分

ブログ1周年おめでとうございます♪
「幸せなあくび」って素敵なタイトルだなぁ~って
思ってたんです^^
なんこさんの大好きなマッキーからきてたんですね♪

お仕事をしながら毎日美味しいご飯を作ってて
休日もパンを焼いたり充実した時間を過ごしていて・・・
ぐーたらな私はいつも刺激を受けてます(´ー`)
私もなんこさんに近づけるように頑張らなきゃup
がんもちゃんの登場もまた楽しみにしてます☆
なんこさん、これからも仲良くしてくださいね♪

投稿: ちもも | 2008年9月24日 (水) 14時52分

遅くなりましたが ブログ一周年おめでとう御座います\(^_^)/♪

メッチャラーメン美味しそうね~
ラーメン大好き^^
ソフトフランスもいい感じに焼けましたね~♪そのまま食べても美味しそうなのに、そのまま食べないでサンドにする所がお洒落~lovely
私なんかアレンジ利かない頭だし~
私も来月からパン作りしたいと思っているんですo(^-^)o凄く参考になります☆
かなぶぅちゃんの所から、お邪魔するようになって 私も毎回なんこさんのブログ楽しみに拝見しておりますo(^-^)o
なんこさんは 私の憧れ~(*^_^*)
頑張りやさんだもん♪
それが いかにも頑張ってますって見せないのが 素敵shine
私なんか ハァーハァーヒィーヒィーいかにも頑張ってます出しだしだしぃ~(笑)
こんな私ですが 仲良くなれると嬉しいです(#^-^#)


投稿: ひなたりやん | 2008年9月24日 (水) 19時55分

女は黙って昼寝!!(笑)

また寝ちゃったわー・・・まぁ休息ってことでねhappy02

最初はサンドしてだそうと思ってたんだけど
軽くトースターで焼きたいなって思って・・・。
でもセルフっぽいスタイルもいいよね。
こんなにのせて大丈夫?ってぐらいのせたりして
楽しかったよ~heart04

ソフトフランスはリーンって感じがあまり
なくて本当にソフトな感じcherry
でも何でも合いそうな万能な感じが
したよ。 お試しあれ~。

それにしてもクープ・・・課題だわsweat02

投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月25日 (木) 07時47分

ありがとうheart04

あーちゃんみたいに若いかわいい女の子にも
見てもらえてるのは本当にうれしいなぁshine

あーちゃんのかわいいブログも大好きよ。
あーちゃんのお弁当やスイーツはいつもかわいくて
見てるだけで楽しいしheart04
こちらこそありがとうね。

パンは横にスライスして軽くトーストして
好きなの挟んでるだけだよ。
こういうのも楽しいよね。

夫婦でも挟み方は全然違くて
そういうのも面白かったよーヽ(´▽`)/

投稿: あーちゃんへ。 | 2008年9月25日 (木) 07時51分

タイトルを決める時にマッキーのアルバムを
ザーッとみてダンナと一緒にコレ!って
指さしたのが『君は誰と幸せなあくびをしますか』
というアルバムでした。夫婦で意見も合ったし、
言葉の響きも好きなので迷わず決めました。

去年の夏に今のマンションを購入して
生活スタイルにも変化が出始めた時に
ブログも始めて・・・でもコレが自分にも
いい影響だったなーって思います。

でも基本はグータラでそれが1番好きだったりも
します(笑)
びびちゃんを見るのも本当に楽しみです。
それにちももさんの視点も好きです、とってもhappy02

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。
同時にがんもも可愛がってやってくださいね。

投稿: ちももさんへ。 | 2008年9月25日 (木) 07時59分

ありがとうございますhappy01
なんとか1年続けられました。

ダンナがラーメン大好きなんです。
夫婦でラーメンの好みが一緒なんですが
ダンナはそのことも結婚するのに
大きなポイントだったようです(笑)

ソフトフランスも朝や昼に食べるならきっとそのまま
食べたと思いますが、なんせ食いしん坊夫婦の
夕食ですからお腹いっぱいにしなくちゃ(笑)

ひなたりやんさんもパン作り始めるんですかー??
私もブログ始めてかなぶぅちゃんやkyonnちゃんの
パンに憧れてHBを買ったんです!!
すごくいい買い物だったなーって今でも思います。

ひなたりやんさんのパンも楽しみにしていますね!!!!

こちらこそ仲良くしてくださいねheart04

投稿: ひなたりやんさんへ。 | 2008年9月25日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23970525

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら休日:

« ありがとうございます | トップページ | またまた手抜き »