« ひとりごはん | トップページ | 初リーン❤❤ »

2008年9月21日 (日)

居酒屋なんこOPEN!!

005

bar 餃子・秋刀魚ソテー・ぶり刺身・サンチュ巻き豚焼肉・冷奴・チーズ bar

今週も終わりましたね。 みなさん、ご苦労様でした。

1週間の中で土曜日の夜が一番ホッとしますconfident 明日は何しようかなぁ・・・

週末の夜は居酒屋なんこ開店ですよーheart04

ё餃子ё
028

今夜は市販のにしました。市販で一番気に入ってるのはこの丸上食品

餃子。いつものスーパーには売ってないのでこれだけを買いに他のスーパーに

行きました。う~ん、やっぱり美味しい~heart04

ёさんまソテーё
025

秋刀魚の開いたのが売っていたので・・・オリーブオイル&にんにくで

焼いただけです。 塩コショウしてドライバジルをかけました。

骨をとるのが苦手なダンナもこれならパクパク~heart04

ёサンチュ巻きё
014

さっぱり美味しいね~。

豚肉は塩コショウで焼いただけです。キムチも一緒に巻き巻き~typhoon

ёカマンベールё
027

昨日に引き続きカマンベール。

ё梅酒ё
030_2

今夜は梅酒をいただきましたー。

ほんのり酔っていい気分~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

crownランキングに参加しています

↓↓ぽちっflairとよろしくです↓↓

お腹いっぱい~!!ぽちっ!!!

|

« ひとりごはん | トップページ | 初リーン❤❤ »

居酒屋なんこ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~い!!
居酒屋なんこがOPEN!!
そして、UPされてる~~♡

ちょおっと~~!!
どれもこれも、かなりお酒が進みそうな
一品ばっかりなんですけど~~!!
これで、飲むなって言われたら
拷問やわ(笑)

いつも居酒屋なんこOPENの時の
晩御飯は、どのくらいかけて食べてるの??
お酒を飲むと、どうしても時間が
かかるよね~。
でも、それが好きなんやけど!!

明日は、楽しい一日になりますように~~!!

投稿: かなぶぅ | 2008年9月21日 (日) 00時54分

わぁ~^^!!
私の大好きな(皆大好きな*)
居酒屋なんこ…><♪
今回もどれもこれも美味しそう!!
毎回、旦那さんが羨ましくなっちゃう
私です><笑*
なんこさんはお酒強いですか^^?


すごい分かります><;
心配になっちゃいますよね~!!!
もしかしたら…
とか悪いほうに考えちゃって!!!
も-ちゃんが事故ってから更に
心配になるようになっちゃって^^;
連絡とれた時にはついつい
「もぉ~!怒!」っとなっちゃいます~^^笑

投稿: あ-ちゃん | 2008年9月21日 (日) 12時39分

いいなぁ♪
おうち居酒屋☆
我が家では焼き鳥屋さんとかに行って
夫が飲んで私はハンドルキーパー役なので
夫婦で一緒に飲むことってほとんどないんです。。。
おうちだと一緒に飲めるしのんびり過ごせて
いいですねー!
私はそんなに飲めない方ですけど、梅酒は好きです(*´ω`*)
秋刀魚も美味しそう♪

投稿: ちもも | 2008年9月21日 (日) 13時24分

昨日は酔っ払いながらのUPでしたーcoldsweats01

土曜日の夜は疲労のピークだから
あまり考えられなくて思いついたの
適当に並べちゃったー。
かなぶぅちゃんのビールも今度は
用意しとくねheart04

飲むときはいつも1時間くらいかなー??
ダンナはビールの後日本酒も飲んでたから
昨日は結構長めだったかも?!
でも次の日の考えなくていいし、帰りの
心配もないし・・・家で飲むのはいいよねheart04


投稿: かなぶぅちゃんへ。 | 2008年9月21日 (日) 22時05分

大好きなんて言ってくれてうれしいなぁheart04
今度寄ってね!(笑)

私は強いかな?!ビールとかワインとか
飲めなくてカクテルとか梅酒とか・・・でも
ずーっと飲んでられるかも(笑)
けど家だとすぐ酔っちゃうのよねー。

そうそう!!
こっちの気も知らないでー!!って言いたく
なっちゃうよね。
うちの旦那も1度仕事中に事故が
あったの。ひどいけがにはならなかったけど。
やっぱり電車に乗ってたりもするし
心配ーdespair

投稿: あーちゃんへ。 | 2008年9月21日 (日) 22時09分

そうですね。
運転しなきゃいけないと飲めないですよね。
焼肉屋さんに行ったときはプハーッとビールを
飲むダンナを見ながら、ムムッとなっちゃいます。
かといってタクシーで行くのももったいないし。

家で飲むのが安くて楽ちんで(べろべろでも恥ずかしく
ないしね!笑)好きです。
この梅酒は初めて買ったけど結構サッパリしてました。
もうちょっとこってり甘めのほうが好みかなー?

投稿: ちももさんへ。 | 2008年9月21日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468741/23892913

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋なんこOPEN!!:

« ひとりごはん | トップページ | 初リーン❤❤ »